※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てサロンに行くのを躊躇しています。家で子供と遊ぶアイデアを教えてください。

皆さまお子様と二人で家にいる時はどんなことをして遊んだりして過ごしていますか?

恐らく子育てサロンでノロウイルスをもらってから毎週1〜2回行っていた子育てサロンに行くのを少し躊躇うようになってしまいました😂

どこでウイルスにかかるかなんて分からないし、考えたらキリがないのは分かってはいるのですが、うつってしんどい思いをしたので不安な気持ちがまだ勝ってしまいます…💧

二人で家にいるときの過ごし方、こんなことして遊んだりしてるよーとかあれば教えてほしいです!!

コメント

ままりり

うちはディズニーチャンネル見せたりしてます!
たまに膝の上乗せて触れ合う?感じです笑
今はハイハイで徘徊したりつかまり立ちが楽しいみたいで怪我しないようにだけ見守ってるくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーチャンネルですか!
    ちょっと調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 1月27日
miiちゃん

私もおんなじペースくらいで行ってて、毎月のように風邪もらってしまいには家族全員が全滅になるのでどうしたものかと考えています。

今はよほど寒くない時は外でシャボン玉したり、砂遊びしたり追いかけっこしたりしてます。室内ではおままごとやeテレ見てます!
この時期の遊び大変ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この季節は本当に困りますよね😭
    ウイルス系が怖くて怖くて…
    雪国のため外遊びができないのですが、eテレなど見せてみます!
    ありがとうございます✨

• 1月27日
のぐちさん。

その月齢の頃はつかまり立ちとハイハイでしたので、漫画棚につかまって、本ばら撒きまくるという遊びをしてましたよ😂あとはボールプールに入ったり鬼ごっこしたり…✨
支援センターとか行くと感染症かかりますよね💦うちの子もよく行ってた時は手足口病だったり風邪になってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

棚につかまったり、本ばらまいたりうちもしてます😂
    それも立派な遊びですもんね✨
    少し気が楽になりました…😭

やはり支援センターはこの時期うつりやすいですよね💦

ありがとうございます✨

• 1月27日