※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻水で辛そう。吸引器で吸わせるのが難しい。他の方法はないか悩んでいる。

お願い、鼻水吸引させて…( ;∀;)

👶🏻が風邪をひき鼻水ジュルジュルです🤧
初めて吸引器を買ったのですが、
暴れてギャン泣きして全く吸わせてくれません💧

何かいい方法ないでしょうか( ;∀;)

形が似てるからか、ストローマグも拒否😨
とったら絶対スッキリするのにー!💦

使っているのは画像のベビースマイルです!
ロングノズルも買って、
鼻の奥には届いているようです(´∀`*)

コメント

deleted user

うちもこれですが嫌がるので寝転がせて足で子供のうで腕挟んではがいじめ状態で使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はがいじめ試みましたが手が短いせいか、スルリと抜け出されます😂もっと力強くやってもよさそうですかね🤔がんばってみます!

    • 1月28日
ミッフィー

うちもこれです!!
足の間に寝転ばせてがっちり押さえてやってます(笑)
ぶいーんって言いながらやったら笑ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぶいーん!なるほど、警戒心をとくのは大事ですね🥺私が緊張しているためか、👶🏻もコレを見た途端逃げ出してしまって😂やってみます!

    • 1月28日
pipipi⸜❤︎⸝‍

私も同じのもってます!!
息子は、音聞くだけで嫌がります💦笑
動かないように旦那に押さえてもらって、吸引してます!!
少し暴れますが、なんとか吸えますよ🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じのを持たれている方が結構いて心強い😍✨旦那とペア作戦ですね!私はつい力を緩めてしまうので、抑え係は旦那に変わってもらいます!笑

    • 1月28日