※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが、夜寝る時間が乱れてきて困っています。日中の生活リズムは変わらず、なぜ夜寝なくなったのか気になります。

生後2ヶ月半になる子のことです。
2ヶ月になった頃から夜は3.4時間寝てくれるようになり、つい最近は5.6時間寝てくれ、やっと私も寝れる日々を過ごしていたのですが、
5.6時間寝てくれたのは1週間程で、また2時間おきひどい時は1時間ちょっとで起きてしまいます😭
日中の過ごし方は変わらずお風呂の時間も変わっていません🙄
まだ生活リズムが整うのは早いと思ってますが、
こんなに寝なくなったのはなぜでしょうか😭??

コメント

ゆず

個人差はあると思いますが2ヶ月の赤ちゃんなら、そんな感じだと思いますよ😌

娘は完母で育てていましたが、そんな感じでした🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も完母で育てています!まだまだ赤ちゃんのペースに合わせるしかないですね😭♡
    ありがとうございます!

    • 1月27日
まるまる👌(*ó▿ò*)

息子日中お昼ねなんかしてくれないです(T_T)

寝ても10~30分で起きます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝は抱っこしてないと寝てくれないです😭置いたらうちも30分持たないくらいです、、昼間の背中スイッチ敏感すぎます😔

    • 1月27日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    めっちゃわかります
    息子も胸の上か抱っこです
    おろすと即起きます(;・∀・)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心して寝てくれてるーて思うと愛おしいんですけど、何も出来ないですよね、、😂♡(笑)

    • 1月27日