※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
子育て・グッズ

授乳クッションを探しています。授乳姿勢が辛く、手首も疲れてきたので購入を考えています。可愛いにわとりのクッションを見つけたけど、使っている方いますか?おすすめがあれば教えてください。

オススメ授乳クッション教えて下さい😊
授乳クッションいらないと思って今にいたるんですけど、授乳姿勢がちょっとキツく、
頭支える手首も疲れてきたので、授乳クッション買おうかと思ってます。
Amazonで、可愛いにわとりの授乳クッション見つけたんですけど、使ってる方いらっしゃいますか?🐔
何かおすすめがあれば教えて欲しいです🥺

コメント

みー

どれがオススメかはないのですが綿だとへたってしまうのでビーズクッションタイプなどへたらないものがいいと思います🥺

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます✨
    ビーズクッションタイプで
    探してみます☺️✨

• 1月27日
  • みー

みー

うちのが目線あげるためによしかからせたりとかでも使っているからかペッチャンコで😂
    でも整体でも言われましたが絶対あった方がいいのでこれから楽しみですね😍😍

• 1月27日
  • もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

なるほど😁
    でもやっぱりないと姿勢に悪そうですよね💦
    買います~👍️
    ありがとうございました✨🥰

• 1月27日
ドル

おさがりの授乳クッションを何個も使ってみましたが
私にはサンキで買ったヌイグルミクッションが1番使いやすかった😳

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

ありがとうございます✨
    サンキですね😯
    サイト見てみます✨
    ありがとうございました✨

• 1月27日