※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝返りの練習中で後ろ髪がチリチリになっているので、ドーナツ枕を買うべきでしょうか。

もうすぐ4ヶ月の娘が最近よく寝ながら頭を動かしてあちこちみたり、寝返りの練習をしてて後ろ髪がチリチリになっちゃってます😫💦
ドーナツ枕を買うべきでしょうか…😰

コメント

ママリ

ドーナツ枕使ってます。
娘も頭をぐりぐりするので、後頭部だけでなくサイドも毛が薄くなりました😄💦
薄毛ちゃんなのでチリチリになるほどないので抜けるだけです😂

• ママリ

ママリ

ドーナツ枕つかっても薄くなっちゃいますか?😥💦
    抜けちゃうのも辛いですね😫
    更にホコリが絡まったりして大変なことになってます…😱

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

毛は抜けます💦
    頭の形はキレイだねと知らない人からもよく褒められます😂

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

やっぱり抜けちゃうんですね💦
    ドーナツ枕で頭の形が良くなるってホントなんですね😳✨
    検討してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
みかん

うちもほこり巻き込んでちりちりです(笑)いろいろ見たいなら見せた方がいいのかなと思って、そのままにしてますよー
髪の毛はそのうち伸びたり切ったりしてチリチリはなおるはずですし!

• ママリ

ママリ

わー同じですね😫💦笑
    なんとか直そうとはしたんですけど引っ張ってしまったり最悪切らなきゃいけないのかなぁと…なるべく直して無理なとこは私も放置しちゃいます😅
    そうですよね、いずれは切りますし様子見します!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
🔰初心者🔰

息子もドーナツ枕に髪の毛びっしりついてました笑笑

• ママリ

ママリ

ドーナツ枕してもやっぱり抜けちゃうんですね😱💦
    潔く諦めます😅ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
★Y☆R☆R★

頭をスリスリしちゃうと後頭部~横の髪の毛チリチリになったり抜けちゃいますよねぇ😅
うちの子たちは見るも無惨なヘアースタイルでした🤣💦
ちゃんと生えてきますけどね😅
ドーナツ枕でその予防は難しいと思いますよぉ🤗

• ママリ

ママリ

やっぱりあるあるなんですね😫💦
    そうなんですよ、最近動きが激しくなってきて更に無惨な髪型に…笑
    そうですよね、潔く諦めます😱💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
ルト🔰

私の息子も後頭部が抽選箱みたいにはげてます😂

このハゲも赤ちゃんの時だけだと思うのでどこまではげるか逆に楽しみになっちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

抽選箱!😆💓
    そうですよね、この時期だけですよね。気にし過ぎだったようで安心しました😅
    今だけだと思って記念写真取ります😂笑

• 1月27日