※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2.3歳のお子さまには、シャンプー、リンス、ボディソープを使っていますか? 女の子の髪を伸ばしている間、美容院に連れて行く頻度はどのくらいですか?最近後頭部がガッサガサでひっかかります。

2.3歳のお子さま、シャンプーリンス、ボディソープ何を使っていますか?
また女の子のお子さま、美容院にはどのくらいの頻度で連れて行っていますか?

七五三に向けて髪を伸ばしています。
前はサラサラだったのですが最近後頭部だけガッサガサでよくひっかかります😭💦

コメント

りぃ(23)

第二子産まれるのもあってまだキューピーの全身石鹸使ってます!

我が子も七五三の為に伸ばしているので前髪のみセルフカットです!

ママり

2歳の時はシャンプーはメリットで体はアラウを使っていました😆
長女は3歳なってからは大人にと同じやつです❗️
体はバウンシア使っています😚
美容室には一回も行った事ないですw前髪を私が切ってるくらいです😆

ゆきこ

シャンプーはキッズメリットの泡で出てくるものを使っています😊
体は牛乳石鹸ずっと使ってましたが最近は大人と同じダヴやバウンシアも使ったりしてます⭐️

a.u78

シャンプーはメリットキッズ、ボディーソープはビオレの泡ででるタイプです!
美容室は2ヶ月に1回くらいです。
知り合いのお店で家族みんな同じところで切るので、私か旦那が髪切るタイミングで子どもも毎回切ってもらいます。

ママリ

2歳5ヶ月です😊
シャンプーリンスはいち髪
ボディソープはビオレ使ってます!
大人と一緒です❗️

ママリ

コメントありがとうございます!
返信遅れて申し訳ございません😭

メリット、ビオレ人気ですね!
使ってみます😊
女の子は美容院行かない人も多いんですね!
男の子ママと会話したとき5.6回行ったことあると聞いたのでそろそろデビューしようか悩んでました😂