※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

出産後、上の子が咳とおしっこトラブル。ストレスや風邪か心配。病院へ行く予定。

出産後の上の子についてです
出産し、退院した日から上の子がコンコンという咳をするようになりました💦
入院中の1週間はママに会いたいと泣き保育園に行くのが大変だったようです💦退院した日は私にベッタリ&下の子のお世話をしたくてしたくてテンションが高く
飛んだり跳ねたり😅💦
日中と、夜寝る前、朝方に時折咳が出ています。
熱はなくて活気もあり…ただ、身体をかいたり漏れていないのにおしっこ出ちゃった(パンツ内に)と何度も言うようです
実家に帰って来ているのですが、ネコを飼っているのと古い家なのではしゃぎすぎて、猫の毛やホコリによるものか?😩⚡️
もしかして、会えなかったストレスなどによる症状か?風邪なのか?💦
ストレスで上の子が何か症状出た方いらっしゃいますか?💦
とりあえず病院には行く予定ですが、正直風邪とは違う気がして😩

コメント

ゆい

丸3歳差の時でしたが、娘は咳とかは無かったものの…
祝日に出産(金曜日が祝日だった為、三連休初日)、月曜日に保育園に行ったものの、帰ってきて、熱かったみたいでパパが熱を測ったら高熱ヽ(´Д`;)ノアゥ...
結局RSウイルスを持って帰ってきました(T꒳​T )

• じゅり

じゅり

コメントありがとうございます!
    えぇ!それは大変でしたね😭💦この時期何を拾ってくるかわからなくて、悪化するものじゃないといいなと願うばかりで😭

• 1月27日
  • ゆい

ゆい

娘は精神的に少なからず不安定になってたからこそ、うつったかなぁと思います꜆꜄꜆꜄꜆
    ただ、小児科も咳をしていて弱っているからこそ、逆にそれ以上の病気(インフルエンザとか)を貰いたくもないですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• 1月27日
  • じゅり

じゅり

精神的に弱ってると拾ってきますよね😭
    病院で新たにうつらないか本当にドキドキです😢😢仕方ないですけどね😭😭

• 1月27日
ジェシー

自宅と違って乾燥してるとかじゃないでしょうか?

• じゅり

じゅり

コメントありがとうございます!乾燥もあるかもしれません😩💦喉がやられてしまったんですかね(>人<;)

• 1月27日