※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

前々からの予定で、今日明日と泊まりで神戸へ行きます…。一応南京町は辞…

前々からの予定で、今日明日と泊まりで神戸へ行きます…。一応南京町は辞めて、アンパンマンミュージアムと、どうぶつ王国と、モザイク周辺へ。
新型コロナウイルス…やっぱり神戸にもきてますかね…
不安で…。
旦那は大丈夫だというんですが…。
遠方からで、もうホテルもキャンセル料高いし、行くしかないんですが不安です😣
心配しすぎですかね💦?
何か対策ありますか?子どもはマスクできないし…
一応イータックの除菌はたくさん持っていきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

春節で中国人が日本に
大移動してるので神戸にも
ウイルスあるでしょうね
愛知でも出ましたし。

おかん

大丈夫な保証もないし私も心配です💦でも旅行で予約してるなら…行くしかないかなと思いますが出来るだけ出歩かないようにするかな…アンパンマンミュージアムなら大丈夫そうかなあって思います😅😅

まめこ

男の人は、根拠もなく大丈夫だと言うので、あまり信用できません💦

コブタ

観光地は出歩かない、大人の感染予防対策の徹底、子供は出来る限り手洗いや、薬局等でスプレータイプの除菌剤売ってるのみたことあるので気休め程度かもですがそういうの使うとかですかね‼️