※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ 。
子育て・グッズ

ベビーカーを探しています。安くてオススメのものを教えてください。西松屋や赤ちゃん本舗で見てから買うか、ネットで買うか悩んでいます。

ベビーカーをさがしてます 🥺🥺

比較的安くてオススメのものが
あれば教えてください 🙇🏻‍♂️💦

西松屋や赤ちゃん本舗など
実際に見てから買えるものがいいかなとも
考えてますがネットで買って正解だった
というものもあれば参考に教えて頂きたいです ◡̈*.。

コメント

ぱーら

ベビーカーはオススメのものってないんですよ😊
普段の交通手段や近所の環境でどんなベビーカーがいいのか検討されるといいですよ!
よく折りたたむことが予測されるならコンパクトで軽いものをなどいろんな種類がありますからね😊
まだ2ヶ月だと首座りはまだなのでAB兼用のベビーカーを購入するのかでも変わってきます💦
逆に具体的にこういうベビーカーがいいとかあればオススメしやすいですね!

  • ゆ 。

    ゆ 。

    普段は徒歩が多いです!
    遠出するとなったら車なので
    公共交通機関利用することも
    ほとんどなくコンパクトさには
    あまりこだわらないです
    できればAB型がいいなと思ってますが
    オススメありますか ☺️???

    • 1月27日
ママん

西松屋のデヨーネが1番安いかと思います!

  • ゆ 。

    ゆ 。

    デヨーネ ですね!
    調べてみます ☺️
    西松屋って店舗にもよるかと
    思いますがベビーカーあまり
    置いていない印象なんですが
    どこにでもありますかね ?

    • 1月27日
  • ママん

    ママん

    そうですね!西松屋は少ないです!値段で選ぶなら西松屋、種類を見たいなら赤ちゃん本舗かベビザラスです!バースデーは西松屋とあまり変わりません😊

    • 1月27日
  • ゆ 。

    ゆ 。

    なるほどですね 🤔💭
    参考になります!
    ちなみにデヨーネのベビーカーは
    新生児から使えるものですか?
    値段は幾らぐらいでしたか ?

    • 1月27日
  • ママん

    ママん

    1ヶ月から使えます👌
    でもやはりコンビやアップリカと比べると安価なので新生児パットのような頭の下のシートみたいなのがついてなくて、ただ寝かせるだけって感じにはなってしまいますね😅価格は1番安いので2万するかしないかくらいです!
    ガッツリベビーカー使う!って感じならやはりパットか付いてる少しお高めのを買う方がいいかと😅でも私の場合はベビーカーはあると便利だなくらいだし上の子いて追いかけたりなんだりで抱っこがメインなのでパットは必要そうならネットとかで別で安く買えるしそんなにめちゃベビーカー必須!って感じじゃないのでデヨーネにしました😊上の子の時はグレコの高いやつ買いましたが😅

    • 1月27日
  • ゆ 。

    ゆ 。

    まだ2ヶ月ちょっとなんですけど
    抱っこ紐がもう腰がしんどくて💦
    なのでこれからもっと重たくなるし
    ベビーカーをがっつり
    使いたいなと思ってます 🙋🏻‍♀️
    そー考えたら少しお高めのものを
    買ってる方がいい気がしますね !
    実際お店に行って色んなものを見て
    決めたいと思います !
    コメントありがとうございます ☺️

    • 1月27日
あやち

私はですが…
ベビーカー自体は、
お出かけの頻度によりますが
すぐ使わなくなってしまうと
勿体なさを感じるので
ラクマなどの中古品ですませました😅
綺麗めなものでしたが
アップリカで
8000円で購入しました✨
新品がいい!と言う場合でしたらすみません💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ご予算はおいくらくらいでしょうか?
先日、ベビザラス限定品のGARCOのAB型ベビーカーを2万円で購入しました!
荷物沢山入るし軽いしとても気に入ってます😊