※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後、生理再開前に妊娠しているか心配です。生理痛のような痛みがあり、妊娠の可能性も考えています。妊娠に気づいた経験を教えてください。

産後、生理が再開する前に妊娠された方いらっしゃいますか??

まだ生理が来てないのですが、産後なかよししてからしばらくして、下腹部に生理痛の様なチクチクした痛みが出てきました。
生理が始まるのかな?と思ってるのですが、もし妊娠だったら痛みだけでしばらく気づかないのでは!?と思って質問させていただきました😅

どうやって妊娠に気づいたか、気づいた時の週数など教えてください💦

コメント

ゆてぃ

今回産後の月経再会前でした!

悪阻も全くなく、検査薬3w渋り、検査薬したら秒で陽性反応😅

初めは二人目妊娠した時同様に、授乳時に乳首座れるのが不快でしかたなかった事がきっかけでした!(前回は生理後の妊娠発覚)

それと気付いたら梅干しとか冷麺、グミ、お酢などさっぱりとした物を食べていたりですね。

あとは胃痛と下腹部痛がありました!

  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    病院に行った時は8wでした!

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😌
    授乳中の違和感で発覚したんですね🤔
    下腹部痛もやはり当てはまるんですね😮続くようなら検査薬買ってみます😀

    • 1月27日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    不快感が先だったので、下腹部痛だけでは気付かなかったかもしれないです😓

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    下腹部痛だけだと生理が始まるのか悪いもの食べたのかな??程度で気にしないですよね😅

    • 1月27日