※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
子育て・グッズ

上の子は鼻水が出て元気。下の子は37.4℃で若干熱いが普段通り。病院に行くか悩んでいる。どうしますか?

兄弟揃って風邪っぽいです😷
金曜から上の子が鼻水が出ています、熱はなく元気です。
インフルとかもらっても嫌だし自宅で様子を見ていたところ、昨日から下の子も鼻水出し始めました😢
下の子は37.4℃なので熱があるってほどではないですが、普段よりは若干熱い気がします。
2人とも鼻をズビズビしながらも普通に寝ていますし、食事、水分(下の子は母乳)も普段通りとれています。
下の子は少し機嫌が悪いような気もしますが、2ヶ月なったばかりなのでそんなもんかも…
明日病院に連れて行くか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも兄弟そろって風邪ひいてます🤧
下の子が木曜日ぐらいから咳が始まり咳込んで吐いてしまうことも😭
上の子は昨日から鼻水がズルズルし始めました💦
寝ている今も隣で鼻が辛そうです😔
この時期病院連れて行くのも悩みますよね😓
起きてからの様子を見て耳鼻科に連れて行こうかなと思ってます💦
mmmiさんも悪化すると怖いので一度病院で診てもらった方が安心かもです🥺

• mmmi

mmmi

おはようございます、回答ありがとうございます✨
    この時期悩みますよね💦
    ついでに私にもうつったようです😷笑
    悪化するのが1番こわいですよね…もし中耳炎とかなっちゃったら😨😨😨って思ってます。
    やっぱり今日病院行ってみようと思います!

• 1月27日