※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

デパコスで子供と一緒にいたらゆっくりできず、美容部員の対応に不満。見てもらえてたら苦労しないと感じた。

なんかちょっとした愚痴?です
先日子供連れてデパコスをさらーっと見てサンプル貰ったんですけど、やっぱり小さい子供いたらゆっくりなんて見れないしタッチアップもゆっくりしてもらえないしでやっぱこーゆうとこは一人でくるべきよな。って思いながら 子供いるんでまた来ます。って言ってタッチアップは諦めてサンプルだけ貰ったんですけど、その時の美容部員が「お子さんはどなたかに見てもらってまたお越しください。」みたいに言ってきて正直はぁ?と思ってしまいました。
いやいや、見てもらえてたら端から連れてくるわけないやろ!って思うし所詮他人事やから軽率にそーゆうこと言えるんやろうな、って思うけどボソボソ何言ってるかわからん声の小ささの接客にも腹立ったし😂なんかもう。
そんな簡単に見てもらえてたら苦労してないんじゃ!って感じです。

コメント

アリアナ好き

お子さんのことわざわざ言うBAさん信じられません💦

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ですよね、なんか一言余計かな?と思ってしまいました。。、

    • 1月27日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き

    はい、言い方もなんか、余計なお世話だなとおもいました🤔

    • 1月27日
ma

子供いるからまた来ます。は子供がいないとき(預けてるとき)来ます!と思っての返しだと思うのですが、、、🤔
悪気があったり、軽く言ってるわけではないと思いますよ!

  • はっちゃん

    はっちゃん

    こっちも子供いたら迷惑になるのわかってたんでとりあえず今日はもういっか。と思って言ったんですけどね..
    なんか一言余計かな?って思ってしまったんですよね、。

    • 1月27日
🧸𖤣𖥧

「子どもいるんでまた来ます」と主さんが言った返しで
美容部員さんがそう言ったのかな?と思いました😊
子どもいるとなかなか難しいですよね😂

  • はっちゃん

    はっちゃん

    ほんと難しいですよね。。
    なんか一言余計かな?って思ってしまったんですよね、、

    • 1月27日
deleted user

結構デパコス抱っこ紐して買いに行きますが泣きそうなら立ったまま手早くタッチしてくれたりして普通に買ってますよ
その店員さんは気が効かない人だったのかもしれないですねー

  • はっちゃん

    はっちゃん

    なんか他のところで見た時の美容部員さんは全然子供いても大丈夫ですよ!みたいな感じだったのでなんか遠回しに子供いたら邪魔みたく言われた気がしてしまって一言余計じゃない?と思ってしまったんですよね、。

    • 1月27日
ひとみ

子供いるんでまた来ます。って、次回は子供預けてまた来ますって捉えられたのかな?と思います。
その咄嗟の返しでは無いですか?
子供見てもらって来れないなら、なんでまた来ますって言うのか逆にわからないです😖

  • はっちゃん

    はっちゃん

    咄嗟というよりかは遠回しに子供がいたら邪魔みたいな感じの空気感があっての言葉だったので一言余計じゃない?と思ったのと、違うところの美容部員さんは別に子供がいても大丈夫ですよ!と言ってくれた方もいたので対応の差はあるなー。と感じました
    子供見てもらってこれないならというよりかはその時の状況もあると思います。
    子供が寝てるのか起きてるのかでも全然違いますし。

    • 1月27日