※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちゃん☆☆
雑談・つぶやき

朝からイライラ。愚痴らせてください(;_;)今日夫婦で出席の結婚式がある…

朝からイライラ。。愚痴らせてください(;_;)
今日夫婦で出席の結婚式があるので朝お義母さんに子供を預けてきました。
お義母さんの家にはおもちゃなどなくて、子供が退屈になるので家にあるおもちゃ6個ぐらい持っていきました。
おもちゃ出すと、「こんなにおもちゃいっぱい与えすぎやで!」って怒り口調でキツめに言われました。
朝からめっちゃ腹立つ!!

もう少し大きくなったら、おもちゃ与えすぎはダメっていうのは分かりますが、まだ赤ちゃんだし!って思うんですがこんな私って心が狭いんでしょうか…(;_;)

皆さんお義母さんの事で腹立った時どうしますか??

コメント

m.ymama

それはいらっとしますねー!!
おもちゃで夢中になってくれたら
お姑さんもちょっと手が空きますし、
ちゃん様も気を使って持って行ったんじゃないかとわたしは思いましたが(´・ω・`)
準備の良いお母さんだなぁって思いました(*^^*)

わたしは義祖母がいらん事言いで、時々腹立ちます笑
言い返します笑