※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのか
その他の疑問

コロナについて。今日は買い出しの日でスーパービバへ行きましたがマス…

コロナについて。
今日は買い出しの日でスーパービバへ行きましたがマスク求めるお客さんの数にビックリしました。
特に日本の方ではない方はカート数個にマスク大量買い。子連れの方や夫婦の日本の方も買ってました。
アルコールが入ったスプレーやジェルやらも無くなっては補充してと凄かったです。
それを目の当たりにするとうちもしないとなと思いますが皆さんはどうですか?

コメント

deleted user

実際目の当たりにすると買わなきゃなのかな…ってなりますね😂

  • れのか

    れのか

    本当にすごい事態で少し焦りましたね(´・_・`)27日からは観光などの便も来なくなるようですが今日までの人達は来てるので日本も拡大しそうです。

    • 1月27日
もみん

私も昨日目の前で中国人が爆買いしていて、ラスト一個のところで
買いましたww

  • れのか

    れのか

    今回もコウモリみたいですね_(:3 」∠)_コウモリに結果やられてますね( ꒪⌓꒪)

    • 1月27日