※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

出産が迫っているが、陣痛が来ない不安。促進剤も考えているが、効果がない。助言を求めている。

いつもありがとうございます☆
あと5日です…
まだ下がりそうですかね?
かなり大きくなって重たくて腰も痛い…
皮がパツンパツンで今にもはち切れそうですT^T
おしるしも無いし本当に陣痛来てくれるのかな…
今週末まで生まれなければ促進剤です(O_O)
雑巾がけ、スクワット、お散歩、オロナミンC、ラズベリーリーフティー試してもダメ…
何かいい方法無いですか⁇
早く会いたくてたまらないですT^T

コメント

とくめい

写真貼れてませんでした。
よろしくお願いします☆

だいちゃんmama❤︎

私も予定日の日も陣痛の前兆すらなくて予定日の日に3時間歩いたらお腹痛くなってきてそのまま陣痛に繋がりました笑

もう今日で絶対産んでやるーって意地で歩きまくりました!!

結局産まれたのは次の日の夕方でしたが18時間の陣痛に耐えて会えた我が子は格別可愛いかったです❤︎

早く会いたいですよね!

• とくめい

とくめい

ありがとうございます☆
    やっぱり歩くのがいいんですね!
    私も頑張ります‼︎

本当早く会いたい‼︎‼︎

• 5月15日
  • だいちゃんmama❤︎

だいちゃんmama❤︎

病院の中でなかなか子宮口も開かず死にそうだったときも歩かされて階段の上り下りめちゃしてましたよ( ・᷄ὢ・᷅ )
    後半はほとんど這いつくばってましたけど笑

• 5月15日
treasure -tree

私は予定日まであと11日。
同じく早く産まれて欲しいです♪
前回(長男)は、ショッピング、映画と楽しんだ翌日に破水して予定日より2週間早く産まれました(笑)
今回も動いて早く出そうと思っていたのですが、羊水が少なくなっているため安静中です(T-T)
看護師さんが、無理して色々せず、自然に陣痛を待つのが一番出産がスムーズに進みますよ♪と言ってたので気長に待ってます(*^^*)

あ★

ネットで検索して、陣痛に繋がるツボがいくつかあるのでツボを押してマッサージするといいですよ(*^^*)