※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

やっぱり契約社員と正社員って給料面だいぶ違うんですかね?

やっぱり契約社員と正社員って給料面だいぶ違うんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはだいぶ違う印象ですね。と福利厚生も。
その割に仕事量や責任の重さはあまり変わらなかったりします。。😭

• あー

あー

福利厚生も違うんですか(⚭-⚭ )それはきついですよね。

• 1月26日
さくら

うーん🤔どちらがいいかはそれぞれの給与によりますが、契約社員はボーナスが出ないことが多いので、その点は正社員がいいなーと思います。

• あー

あー

やっぱりボーナスでないんですかね。それは確認しておこうと思います。ありがとうございます!

• 1月26日

場所にはよりかと思いますが…😅
私は今正社員で育休中ですが、復帰予定の配属先と同じ職種の求人をネットで見つけましたが、私よりも10万も高かったです😭
正社員でそこに復帰するのがバカバカしいです😭
正社員はボーナスあるけど、契約社員はボーナスないのでトータルしたら正社員の方が少しばかり高いですが!
それでも納得いかないですよね😭

• あー

あー

見つけて多いとそう思ってしまいますよね(´-ω-)ウム
    配属先が変わってしまうんですね(´·∀·`)

• 1月26日

全然違うと思いますよー

• あー

あー

そうなんですねー(´-ω-)ウムありがとうございます!

• 1月26日