※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

生理予定日から2日経過しても生理が来ず、基礎体温も下がってきた。遅れることはないが、妊娠検査薬は陰性。生理が早く来てほしいが、妊娠していたいという複雑な心境です。

生理予定日2日がたつも生理がきません。
基礎体温も生理予定日に下がってきたので
生理くるかなぁとおもったんですが💦
いつもだいたい遅れることはないんです。
使用期限五年前の妊娠検査薬が残っていたので
やってみるも陰性。
んー生理くるなら早くきてほしい、、でも
こないで妊娠しててほしい、、そんな
複雑な心境です😣

コメント

ママリ

今月リセットしました💦
体温がガクッと下がりまさに下がった朝に生理きました😭
検査薬も二回やっちゃいました...
また来月頑張りたいです😭❣️

  • まぁ

    まぁ

    回答ありがとうございます!
    リセットしちゃったんですね💦
    私も血をみるまでは諦めないで
    いようとおもいます!
    リセットしたらおいしいもんたくさん食べて飲んでまたがんばります😊👍お互い授かれるようリラックスして頑張りましょう😊

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    このソワソワ期初めて体験しましたが1日が長く感じます💦💦💦💦
    やたらと敏感になり下腹部痛もあるし胸も張ってるしこんな綺麗な体温グラフになってないし絶対妊娠した!と思ってました、、笑
    そうですね🥰焦らず、赤ちゃんが来てくれるのを待ちます😊❣️お互い頑張りましょう!!

    • 1月26日
kumikkuma24

私も今日で生理予定日から4日ですが、
まだ、生理きません・・
昨日フライングしたけど陰性でした(´・ω・`;)
排卵日が遅れてるなら、お互いまだ可能性ありますよね☺️
赤いやつを見るまで諦めずにいましょう😘💓

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    ほんとソワソワしますよね💦
    基礎体温とかはつけていたり
    しますか??
    私は今日の朝高温期ギリギリにあがってきたのでまだまだ赤いやつみるまで諦めずにいます😊
    お互い可愛い赤ちゃん授かれますように😊💕

    • 1月27日
  • kumikkuma24

    kumikkuma24

    残念ながら、私は午前中に生理ちゃん来ちゃいました🤦🏻‍♀️
    基礎体温付けてなかったのですが、今期から付けて見ようかなって思ってます🤔🌟

    まぁさんは赤ちゃん授かれてますように🕊💓

    • 1月27日
  • まぁ

    まぁ

    私も夕方生理ちゃんきちゃいました🙇‍♀️
    また今期からお互い頑張りましょう😊💕

    • 1月27日