※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

前橋市の小沢医院での出産、立ち合いは1人までですか?雰囲気や感じ方教えてください。

群馬県前橋市の小沢医院で出産した方、立ち合いは1人までとか決まっていますか?それとも何人でもいいとかありますか?また、雰囲気とかどんな感じだったか教えて頂きたいです。

コメント

ab

立ち合いは1人だったと思います!
子供は入れなかったと思います。

分娩室はNSTと同じ部屋です😁🙌
あのベッドが分娩台になります!

今は検診に通っている感じでしょうか?
なら説明があったかもしれませんが入院中上の子も泊まれる特別室があります。
もちろん旦那様も泊まれます。
部屋にシャワー室があります。

あとどういったことが気になりますか?
私がわかる範囲ならお答えしますよ🤗

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    まだ検診に通ってないのですが、横田か小沢で迷ってます(´・ω・)
    日中とか夜中とか色々あると思いますが出産費用はいくらくらいプラスでかかりましたか?
    あとは先生、受付の人、看護師さん、助産師さんは優しい感じですか?怖い人もいますか?
    質問ばかりですいません(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 1月27日
  • ab

ab

そうなのですね😊!
    私は平日の日中に出産し個室で手出し15万くらいでしたよ!

皆さんとても優しいです☺️
    食堂でお祝いディナーを頂けるのですが食堂の方もすごく優しく上の子にも良くして下さいました♡
    怖い人は居なかったですよ😆

検診時のエコーは技師さんがとても丁寧に見てくださって性別などもしっかり股が確認できるまで時間かけてみてくださいます(^^)

小児科もあるので退院してからも予防接種でお世話になれるので先生も知ってるしいろいろと安心できます😁
    退院前の赤ちゃんの検診で股関節などもしっかり見てくれて少しでも開きが悪いかな?って感じだと近くの整形外科への紹介状を書いて下さったりします🤗

• 1月27日
  • おもち

おもち

細かくありがとうございます😊
    みなさん優しいのはとてもとても魅力的です!小沢医院にしようかな〜💓と思いました😊
    ありがとうございました😊

• 1月27日
  • ab

ab

いえいえ(*^o^*)
    ご飯もとても豪華で美味しくておやつも出るので入院時は毎日ご飯が楽しみでした🤣
    来客時は食堂にあるドリンクバー的なやつでお茶やコーヒーを入れて出して大丈夫なのでそこもありがたかったです☺️🙌

小沢医院にしてくれたら何だか私も嬉しくなります😆💓

• 1月27日
  • おもち

おもち

おやつも出るんですね💓
    お茶やコーヒーも嬉しいですね😆
    そおに言っていただけると私も嬉しいです😊

• 1月28日
おもち

細かくありがとうございます😊
みなさん優しいのはとてもとても魅力的です!
小沢医院にしようかな〜💓と思いました😊
ありがとうございました😊

ゆーさん

立ち合いは二人までです😌
母と旦那に付き添ってもらいました。

入院中の料理はとても美味しいですし、赤ちゃんとの写真のポストカードもたくさんもらえ、足形の立派なプレゼントも貰えて嬉しかったです。

• おもち

おもち

そうなんですね😊
    それは嬉しいです😆
    ありがとうございます😊

• 1月29日