※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が痒み止めシロップを普通の皮膚科でもらったことがありますか?今、近くの皮膚科に行きたいけど、小児科じゃないとシロップは難しいでしょうか?

普通の皮膚科で痒み止めシロップってもらったことある方いますか?

本命の小児科は車がないと行けず、主人の休みに行ったりしてます。娘がアレルギー体質でアレルギー専門にしてる小児科です。そこで痒み止めシロップもらったりもしています。

サブの皮膚科、小児科は徒歩でいけます。
娘が数日前からまた痒がるようになり
薬塗ってますが痒いみたいで近くの皮膚科に行こうと思ってるんですが、小児科じゃないとシロップって難しいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科じゃないとシロップが難しい、というよりも、痒み止めでもそれぞれの病院で処方してる薬が違いますし、そこの皮膚科が普段処方してる痒み止めになると思いますよ!
一応、いつもこれを処方してもらってるんですが行けなくて…って相談してみてもいいかもしれませんが☺️

• ままり

ままり

ありがとうございす😊行く前に電話して聞いてみます
    🙌

• 1月26日
みゆみゆ

うちの息子もかゆがって夜も可哀想でした(ToT)

体洗うときはミノンで洗ってだいぶよくなりました!
起きているときは嫌がるので寝てる間に画像のものを塗りました🎵朝と夜の二回! わからないぐらいきれいに治りました❤️