※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
子育て・グッズ

100均のハンドタオルの使い心地について教えてください。保育園に通う次男のため、お手頃な価格で多数揃えたいです。

100均で売っているハンドタオル使ったことある方いますか?
来年度から保育園に通う予定の次男が食後の手拭きとしてハンドタオルが必要らしいのですが、結構枚数を揃えておかなきゃいけないため、出来ればお手頃なお値段だとありがたいなと思い、100均のものの使い心地はどうだろうと思いまして質問させてもらいます。
どなたか教えてください!

コメント

セリアのディズニーガーゼタオル使用していますが問題なく使えています!

ナツ花

特に問題なく使ってます(*´▽`*)

特に問題なく使えていますよー!
あとは私は しまむらなどで5枚組のもの(1枚あたり100円以下)を買ってます\(^o^)/

ひさ

今長男と次男が一時保育に行ってる保育園では、ダイソーのわんわんの絵が書いてあるガーゼが給食の時には1人1枚ずつ渡されてそれ使って拭いてました!
問題はなさそうでしたよ😊

かなママ

使っています😊
タオルエプロンもセリアのタオルで作り、汚れ物入れもセリアで薄手のエコバッグ買って使ってます!

y♡t♡y

皆さんコメントありがとうございます。
問題なく使えてるとのことで購入考えていきたいと思います!
洗濯機でガンガン洗っても結構もちはいいですか?

かなママ

ガンガン洗っても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• y♡t♡y

y♡t♡y

それなら良いですね!
    枚数必要で、買い替えも必要になってくるはずなので、あまりお金かけたくなくて😭

• 1月26日