※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばおちゃん
妊娠・出産

第二子妊娠中で性別を産み分けしようとしている女性が、検診で男児の可能性があることを知り、R先生のナブ判定に不安を感じています。ナブで6割男児と言われた経験を持つ方がいるか相談したいです。

こんばんわ😊ただいま、第二子妊娠中で11wになります。

今週あった検診で、そろそろベビーナブが分かる頃....
紅一点になるので男の子でも私は大歓迎なのですが、

旦那さんの家系がずっと男の子の為、産み分け試してみよう!と旦那さんからの提案。やれる事はやるか!と私も協力し、クランベリーサプリの摂取。病院にて排卵検査。仲良し前に洗浄。インクリア。ジュンビーのピンクゼリー使用。排卵3日前のみの入り口にかけるだけの仲良し。(笑)

彼もきっと納得してくれるであろうフルコースをしました😂

今回R先生に動画を送らせて頂いたところ
『まだまだ参考程度の判定です。ナブがやや上向きに見えるので6割男児です』との事でした🤭

そこの秒数で止めてみると、確かに上に向いてるような....でも不自然な位置に見えて足にも見えるような....🤔

息子は13w5dで確定だったので、欲を言えば今回もセールが始まる2月の月末(16w頃)には分かるといいな〜と思います🤣🙏🏼🙏🏼下も男の子なら今まで抑えてた分、気兼ねなく沢山服を買えます😂

そこで質問なのですが、R先生にナブで6割と言われて変わった方はいらっしゃいますか?🤔

コメント

かなママ

私も角度上に見えます!男の子かな?😊

• ばおちゃん

ばおちゃん

兄弟ママさんからのコメントだととっても説得力あります🥺♥️
    旦那さんには申し訳ないけど、楽しみです🥰

• 1月26日
ゆんちゃん

わたしは11wで7割男児と言われ、14wで女児確定でしたよ!笑

• ばおちゃん

ばおちゃん

6割より確率高いところから、変わったんですね😳✨

確定までドキドキ過ごす事になりそうです😂

• 1月26日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

そうなんです^^;
    男の気満々でいたら、次で覆りしかも確定!笑 拍子抜けしましたがもう確定頂いたあとすぐに家族みんなで名前を決めました!笑 写メより動画を送ると早くに見抜いてくれました(^ ^)

• 1月26日
  • ばおちゃん

ばおちゃん

なかなか男の子から女の子は変わらないって聞きますしビックリです🥺💦

私も人生で一回くらい『女の子寄り』って言葉聞いてみたいです😵

• 1月27日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

ですよね〜
    もう笑っちゃいましたよ笑

まだわからないですよ!
    結果、今後のためにも(笑)教えてください!笑

• 1月27日
  • ばおちゃん

ばおちゃん

ありがとうございます🥰tomoさんのように家族みんなで名前を決めてる姿を想像して、少し間を置いて3人目って憧れるなぁ☺️💕と思いました✨

きっと男の子なら16wにはイチモツをぶら下げて確定でると思います🤣また報告させて頂きますね🥺✨

• 1月27日
ぷったん

上2人が2歳差の男の子ですが、仲良くてめっちゃ可愛いですよー🥰
8歳と6歳ですが下はお兄ちゃん大好きでベタベタくっついてゲームやテレビ見てます🥺🌈

旦那さんは落ち込むでしょうけど、楽しみですね💓

• ばおちゃん

ばおちゃん

あーーー😭その姿を想像するだけで涙でちゃいます😭♥️♥️たまらない🥺

名前が男女どちらでもいける名前を既に決めてるらしく、彼も少しずつ心の準備をしてるのかなと思います😂

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私は11週の動画を送って7割女児と言われましたが結局男の子でしたよ!
11週でしかも6割なら全然覆ると思います。

• ばおちゃん

ばおちゃん

ありがとうございます😳✨R先生にも『あてにならない判定です』と自信なさそうに言われたので、まだまだどっちだろ〜?☺️ってワクワクしたいと思います✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私の場合は12週でいくぶん女児寄り(ネットでは〜寄りは6割くらいの確率と言われてますよね)で、そのまま女児判定の確率が上がっていき、最終的には18週で女児完全確定でした😊でも12週なら次とか全然変わると思います!!
勝手なイメージですが、写りにも寄りますが、 R先生なら16週くらいで確定に近い判定してもらえそうな気がします✨

• ばおちゃん

ばおちゃん

やはり16週くらいで確定近く貰えますよね😳💦まだまだお楽しみ期間だと思って、兄妹や兄弟の夢を膨らませようと思います😍

• 1月27日
mama

私も産み分けの同じフルコースしてみようと思っていたので気になります!

男の子3人なんで
4人目生み分け悩んでいた所です(^^)

結果ぜひ教えてください!

• ばおちゃん

ばおちゃん

コメントありがとうございます😆
    両性育ててみたいですよね👶♥️

本当はパーコール法に頼ろう!と我が家は決定し、病院に行ったのですが担当医が排卵日付近の3日間連休で🤣こちらも病院側も一周期の一回で授かると思っていなかったので、ビックリしています😂

これで男の子だったら、それが我が家の運命で、家族の在り方なのだと思ってます🥰また結果ご報告しますね😊

• 1月30日
ばおちゃん

先日15wの検診でお股ぱっかーん見せてくれました😭小さいタマタマ見えたのがお股らしく....先生からは『お嬢さんだね〜。次には確定だせるけど、これだけ赤ちゃんお尻を動かしてるのに🐘出てこないから、かなりの確率だと思っていいよ』と言われました🧐

診察前はR先生に送ろうと思っていましたが、もしかしたら本当は男の子かもしれない.....それなら次の検診まで女の子気分を味わおうと夫婦で送らない事に決めました☺️

なかなか楽しませてくれる第二子です👶🏻✨また結果報告させて頂きます!