
コメント

あんパン子☆
気にしないようにしても気になっちゃいますよね…
うちは前妻の子が小さいうちは行事に行ったりで気になってましたが今では高校生になったので行事に行ったりする事は無くなりました。今ではあれ欲しいあれ買ってなどの金銭的な要求が多くなりました。
まぁ、知っててこうなったわけだけし、娘さんにとってはパパは1人なわけで娘さんと旦那が関わる事には何も思わない様にしてます。
時々、前妻から着信があると…わかっていても心の中ではイラッとしちゃう心の狭い私です。

kao031
私も旦那には前妻と小中学生の子どもが2人います。
ですが前妻に問題があり別れたため会う事も養育費も一切渡しておらずですがその後にお付き合いしていた女性(子持ち)の方の方が旦那が別れた後もお金の要求や知るはずのない新居までどこからか情報を得て家を見に来ていました。そして旦那に嫌がらせのように連絡をしてきていました💦
私からするとこの人の方が気になって仕方なく何度かこの事で旦那ともめた事もあります。
やはり分かってて旦那と一緒になったとは言え私達も1人の人間であり女性です。気になる事も仕方ないですし私はよく1人泣いた事もありますが無理に気にしないようにしなくても良いと思います!だってしんどいものはしんどいですから!辛いときは子どもの笑った顔や寝顔をみて気持ちを落ち着かせると癒されますよ😊
_____yuu
つぶやきにコメントありがとうございます^^*
分かります。全部分かってて結婚したけど、やっぱりイライラしちゃったりしますよね(><)
私の旦那の子供はまだ小さいのでこれからも色々会ったりすると思うんですけど、その度に前妻とも会うんだなと思ってモヤモヤしたりしてしまいます。仕方ないんですけどね。
あんパン子☆
お返事ありがとうございます。
こんな日は時間が経つのが遅いですよね。
わかっていても気持ちは追い付かず…私なんか帰って来た旦那に何となく冷たく接してる自分がいましたよ。旦那も悪いと思うのかそんな私に優しくごめんね、と。心の中でごめんねと思うなら行くなよ!とか思ってる最悪な私でした。でも今は我が子も小学生になり7月には3人目が♡旦那とはラブラブだし時々は前妻や娘さんの話もしますがあまり気にならなくなりましたよ!
今日はかわいい娘さんと2人の時間を思い切り楽しんで忘れちゃってください☆
なんか_____yuuさんの気持ちが痛いほどわかるので、昔の幼かった自分を思い出して自分で笑っちゃいます(^_^*)
_____yuu
そうなんですよー!
連絡もくるはずないのに何回も携帯見ちゃうしまだ昼前かーって感じです( .. )
いや、私もほんとそうなんです!
毎週日曜日買い物行ってて、今日も普通に行くと思ってたのに昨日の夜突然会って来ていい?って言われて…私に聞く前にもう前妻と約束済みのくせになんなよ。無理って言ってもどうせ行くくせに。とか思ってしまう心の狭いヤツです…。
3人目産まれるんですねー♡!楽しみですねっ\(^o^)/あと2ヶ月無理せず素敵なマタニティライフ送ってくださいねっ( ´›ω‹`)♡
ほんとありがとうございます!
話聞いてもらえてちょっと気が楽になりました(/*´ `)/♡
娘と仲良くしますー♡