※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

臨場をたまたま見てて、 通り魔のシーンがあったんだけど、その場に居合…

臨場をたまたま見てて、
通り魔のシーンがあったんだけど、
その場に居合わせたベビーカーのお母さんが
子供に被さって守るところを見て泣けた😂

もし自分でもそうすると思う。
親が子供を守るシーン見ると動物でも人間でも
本当に泣ける😂


子供が亡くなったのを受け止められないお母さんの姿も
もう分かりすぎて泣けたー😂

子供できてから涙もろくて疲れる😂笑

コメント

MINIMUM

私も今まさに見てました。子供ネタは涙なしじゃみれないですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冒頭からこれじゃ最後まで見たら目が腫れそうです😅笑

    • 1月26日
  • MINIMUM

    MINIMUM

    ですねー!!最近は自分に重ねてしまってストレスになるから見ないようにしてますw気楽に見れるドラマとか映画ばっかです😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供が好きなアニメとかばかりみてます(笑)

    • 1月27日
まめまま

ドラマとか再現VTRとかでもめっちゃ泣けますよね😭
私は誘拐とか虐待とかネグレストのドラマとかニュースも見れなくなりました・・・被害者の子供が自分の娘に思えてしまう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も誘拐とか怖くてみれないです😂
    次の日とかよけいに子供から離れられなくなります😅

    • 1月26日
deleted user

テレビじゃなくても、ニュースでも見掛けますよね😅

きっとそうなれば、私も息子に被さり守るはずです🍀
そして、何だ陣痛なんかより育児なんかより……痛くないじゃんと感じるのかな?