※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

旦那さんは寝かしつけしてくれませんでした。私が一人で子供を寝かしつけましたが、疲れました。

旦那さんは、寝かしつけとかしてくれますか?
やるよっていわれて一緒に子供と三人で寝ました。
そしたら、夜泣きしたらとりあえず起きてみてるだけ。
私が抱っこしたりあやして寝かしました。
翌日、寝かしつけ大変だよね。って話したらできるよ。っていうのでやってないじゃん。と私が言い返しました。
そしたら、泣くたび起きたし!って。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも口だけですよ🙄

deleted user

3ヵ月からはセルフネンネで、夜泣きも1度もないのでやっていませんが、3ヵ月まではやってくれていました。

確かに、初めは起きているだけでしたね😅
「泣いても、夜は私起きないから。よろしくね。」
と夜担当に任命してからはやってくれていました。

しょこ

旦那が仕事の日は帰り遅い
ので私がいつもやってますが
旦那が休みの日はやってもら
ってます⸜( ・ᴗ・ )⸝⭐️
起きたしって寝かしつけし
たに入らないですよね😅

Hmama

起きるだけなら誰でも出来ますw
起きて寝かせるまでが寝かしつけです🤷‍♀️
男はいいですよね!
好きなだけ寝て起きてご飯食べてまた
好きなだけ寝れるんだから(  ・᷄-・᷅ )

deleted user

普段、何も手伝わなかった男がいつもより少し子どもと関わっただけで俺は子育て手伝ってる感、半端ない😤😤
いやいやお前まぢ役に立ってないから😂😂

ママリ

私が下の子出産で入院してる時だけやってくれました😊後にも先にもその時だけです🎵

sora

あー、うちも私がやってます。
遊んでて、ぐずりだしたら…
もう眠いねんてー、ママやてー。って渡してきます(๑¯ㅁ¯๑)💦
仕事で夜勤とかもあるシフト制なので…夜もずーっと寝てますよ。
起きてるでって言ってるけど、身動きしない(๑¯ㅁ¯๑)笑
まぁもう諦めてますが、2人目産むときの入院期間どうするんだろ?って思ってます( ˘•~•˘ )

たふ

寝かしつけしてくれます🎵
でもたまーにですが、普通に寝かしつけしちゃうからびっくり笑❇️
昨日は久しぶりにまま友と飲み会に行きました😊

しほ

娘が泣いても起きないし、いびきがひどいので思い切って別部屋にしました。
主人も良く寝れるし、居ないと割り切ってしまえばイライラしなくなりました🌟

deleted user

寝かしつけしてもらってますよ。私が寝かしつけると30分くらいかかりますが、旦那だと2人とも5分で寝ます🤣 悔しい❗️