※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
家族・旦那

娘ひとりいます。おもちゃがたくさん増えるのはどの家でもありますよね?…

なんか腑に落ちないので聞いてください。娘ひとりいます。おもちゃがたくさん増えるのはどの家でもありますよね?だんながそのおもちゃを入れるかごを買ってきました。スーパーにある、買い物したものを入れるかごです⤵️すぐにあふれて、おもちゃが探しにくいのはありそうですよね?でもそれが気に入らないらしく😭自分が買ってきて、あふれる前におもちゃを捨てろとかいいます。自分がその収納にしようといっておいて何をいってるのかな?と💢

なので新しくおもちゃを収納しやすいものの購入を考えてます。あたしがおかしいですかね?文句いうなら、自分でおもちゃの断捨離すればいいのに(笑)

コメント

ちまこーい

洗濯ネットで小分けにさてカゴとか衣装ケースに入れてますよ。
探しやすい工夫して使います😃
お店屋さんごっこも買い物カゴならリアルで楽しそうですね。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

細かく分類するの大変ですよね?なんとか工夫してみます(笑)

• 1月27日
  • ちまこーい

ちまこーい

おままご用品、車、ブロック、人形、ざっくりな仕分けするだけでも大きなカゴとかからは探しやすいですよ😃
    1番、底に全部出したら片付け手間になるので、ネット毎出す方がまだ楽です。

• 1月27日
❦ちな 17 年子ママ❦

私はこれを買おうと思っています!母の友達の子供がこれを使っていて可愛いし良いな!って思ったので!

• ❦ちな 17 年子ママ❦

種類はたくさんあるので女の子でも男の子でも可愛いデザインいっぱいありますよ❤️

• 1月26日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

自分も同じ感じの買おうと思ってます。仕切りがたくさんなのいいですよね?

• 1月27日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

別れる方が片付けとかしやすいと思います!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

使わない玩具は私も洗濯ネットにいれてしまってます💦💦
あとは、四角いボックスにいれてクローゼットに。

よく使う玩具は百均のあひるのバケツです‥笑 

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

整理整頓がもともと苦手でして⤵️入れやすい棚を買ってみます

• 1月27日