※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
子育て・グッズ

友達の家に遊びに行く時って手土産なにを持って行ってますか?一緒に食べれるものか、食べてもらえるものどっちですか?😊

友達の家に遊びに行く時って手土産なにを持って行ってますか?
一緒に食べれるものか、食べてもらえるものどっちですか?😊

コメント

ミスドとか持っていって一緒に食べてます😊
子供がいるなら小分けのお菓子とかジュースとかでもいいですね!

meeeee

一緒に食べれる物にしてます🥰
ケーキとかだと何個買ったほうがいいか悩むのがめんどくさいので、ロールケーキを持っていってます😋

🐈

一緒に食べれる、なおかつ余っても食べてもらえそうなものと量ですかね🤔

sia

ママ友なら食べてもらえるもの、親しい友達なら相手に何が欲しいか聞きます!
可能なら一緒に食べる分と、後で家族と食べてもらえる分を持っていきます(*’ヮ’*)

きなこ⭐︎

出す出さないは友人に任せますが、一緒に食べられるようなものを持って行ってます😊フルーツや焼き菓子を持っていくことが多いです☺️
焼き菓子だと子供が一緒に食べられないので、子供用のお菓子も持って持って行ってます😊

ぽん

一緒に食べれる物がいいかなと思います☺️🔅
少し多めに買って残ったら、旦那さんと又食べて~って置いて帰ります