※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

転倒防止クッションを使うのは、歩き始めの子供におすすめですか?外で転んだ時に役立ちますか?それとも歩くのにバランスが悪くなりますか?いただいたものをほとんど使っていないそうです。

転倒防止クッション?背負うやつ。
あれは歩き出したばかりの子に使うのはどうでしょうか?
お外の公園や道路で転んだ時とか役に立ちますか?
それとも逆に歩くのにバランス悪いですかね?

いただきものがあるんですがほとんど使ってなくて😂

コメント

ゆん

歩き出してからはあまり後ろに倒れる事はないと思うので、何もついていない方が歩きやすいかもしれないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩きだしたら後ろには倒れないんですね!!笑
    参考になります🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 1月26日
はじめてのママリ

歩き出してから使ったことないです😅
掴まり立ち始めた時みたいに後ろに倒れる事がないので、必要なかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後ろには倒れなくなるんですねー😂笑
    やはりら出番は無さそうですね‼️
    ありがとうございました😊

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

歩き出す前のつかまり立ちの時に家の中で使ってましたよ。
真後ろに倒れない意味が無いんですが…😅
数回は頭守ってくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️後ろに倒れないんですね😭笑
    やっと一人で立って一歩が出だしたところなので分からなくって😂
    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 1月26日