※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

30日で2ヶ月になります!お出かけは天気が良い時に15分ほどお散歩する程度です。風邪や買い物などで外出は避けています。

30日で2ヶ月になります!
この時期、お出かけなどどのくらいしてますか??

風邪やインフルが心配だったり、ミルクやオムツ交換、チャイルドシートでグズられたら、、と思うと買い物などに連れて行くのは避けてしまいます。

天気が良くて、私の体調が良い時(笑)に15分とかお散歩する程度です、、

コメント

ます

こんばんは。
うちは買い物ついでのお散歩、ベビーカー押して1時間〜2時間程度でてます。

スーパーに小さくも授乳室とおむつ替えシートがあります。

ある程度は外に出ると赤ちゃんもいい刺激かなって思います。、

にこ

平日は引きこもりで土日は夫がいるので2時間ほどお出かけするくらいです!
1人で連れ出す勇気はまだないです🤣笑

オレンジ

まだそのくらいで大丈夫じゃないでしょうか😊

3ヶ月くらいになると
赤ちゃんの機嫌の良い時間が増えますし、
お母さんの体調も良い時に
少しずつお出かけの時間長くしていけばいいと思います💓

ママり

日曜日はパパがいるので3.4時間ほど買い物など行ってます!
今日初めてイオンの赤ちゃんスペース使ってみたら案外便利でお出かけも少し怖くなくなりました!✨
でもまだ赤ちゃんと二人でおでかけしたことはありません(´`;)