※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

今の旦那さんと結婚しよって思った理由は何ですか?❤友達は出会った時に…

今の旦那さんと結婚しよ
って思った理由は何ですか?❤

友達は出会った時に
この人と結婚するだろうなぁ~って思ったらしいです!

コメント

わたしはデキ婚なので
きっかけは子供ですけど♡

でも付き合いはじめて
半年くらいですかね

そのときぐらいから
あまりにも真っ直ぐに愛をくれる彼と
このまんまずっと一緒なんだなー♡
ってなんの根拠もないのに
思いました(笑)

みし

私も、ご友人の方と似ています。

この人ならキス出来る、
と思って付き合い、
付き合い始めで、
この人と結婚するだろうな
と思いました。

1番の理由は、同じような感性や価値観を持ってたからだと思います^_^
ただ、出会った時に、この人と付き合う日がいつか来るんだろうなぁと思ってました。
実際、出会って4年で付き合いました(笑)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私も『この人と結婚するんやろな〜』って思いました♥︎( ¨̮ )
理由はわからないですが、そう思えました♥︎

ゆーママあーちゃん

私は母に交際していることを黙っててばれたため連れてきなさいとなってからとんとん拍子に結婚になりました

本当は結婚する人じゃないと思ってましたが今は幸せです(笑)

愛(めぐみ✡✧)

私も今の旦那と出逢ってすぐに
あぁーもうこの人だなぁって思いました(笑)
よくいうビビビって訳ではないですが
もうこの人しかいないって
思っちゃったんですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪

えりか

2年ぶりの再会でその日に
付き合う事になりました(笑)
2ヶ月後には、同棲を初めて
その時にこの人と結婚するんや〜って思い始めました❤︎
付き合って4カ月でのプロポーズ。付き合って5ヶ月ちょいで妊娠発覚。
付き合って半年で入籍(笑)
とトントン拍子で結婚しました(笑)
付き合った時に比べたら愛情は
注がれてない?よーな気がしますけどいつでも私の事を愛してくれているのは、伝わっているので
仕事でどんなけ遅くなっていても
ご飯、お風呂は一緒です(笑)

ぴっぴ

旦那の前だと素直になれ、真っ直ぐに生きていけると思ったからです。あとは私の仕事(助産師)を誰よりも応援してくれたからかな(^-^)

くまた

私も出会った時に、この人とずっと一緒にいる気がする…と思ったら1ヶ月で付き合って、8年で結婚しました!笑
初対面なのにフィーリングというか、空気感がピッタリはまった感じがしたのを覚えてます(*´ω`*)不思議ですよね〜♪笑

ゆきのっち

私は付き合って2ヶ月から3カ月で子供ができてしまい、一緒に産婦人科に行ったため、産婦人科を出た瞬間結婚しようってなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

そして、今日婚姻届出したばかりの新婚です❤️❤️❤️

おれんじ29

色々価値観が近かったです。
金銭的なこととか、連絡を取り合うペースとか。一緒にいて落ち着ける人でした。
サプライズとか気の利いたデートとかそういうのは全く!な人でしたが、付き合った当初から「彼氏には物足りない、でも旦那や将来のパパなら100点だと思う」と私の友達に言ってました。
4年付き合って結婚し、今はめちゃくちゃ育メンパパで助かってます♪

蒼&朝ママ

出会って次の月に付き合い始めてすぐなんとなくこの人と結婚するんだろうなぁ〜!と思っていたら付き合って3ヶ月後に結婚しようと言われました⑅◡̈*
そんなこんなで式場選びなどをしていたら4ヶ月後に妊娠発覚(o´罒`o)♡
そして現在に至りますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

さーさ

初めて会い顔を見た瞬間、「この人となら結婚してもいいかも。」と思いました。
それから連日深夜、休日出勤のハードな仕事に体も心も壊しかけ、それを見ていた旦那から俺が支えるとプロポーズを受けました。

・私の事一番に考えてくれる
・常に笑顔にしようと色々面白い事を言ったりしてくれる
・私の悪い所もいい所も全て受け入れてくれる
↑こんなパパさんなので結婚すると言うより絶対結婚しなきゃいけないって思いました(笑)
付き合って数ヵ月で結婚の話をし始めて半年で同棲し、半年後入籍しました!
付き合ってる時からずっと同じ布団で寝て、お風呂は必ず一緒に入ってます🎵

ぽっぽ✳︎

バイト先で仲良くなって、いつの間にか兄妹のような家族のような…
お互いに相手の存在が居心地がよくなっていて
あー、このまま付き合ったら結婚するんだろうな!
って思いました!
旦那も同じこと思ってたみたいです(^○^)
付き合ってから今年で7年になりますが相変わらず私のことを第一に…
最近はお腹の赤ちゃんも私も大切にしてくれてます♡笑

ベビ助

付き合う前からいろんな面で《合う》なぁと思いました。一緒にいて楽しい、無理しなくていい、考えてることが一緒だなと。

付き合ってすぐに、彼から「すぐにでも結婚したい。ずっと一緒にいたい。子供も2人以上は欲しい。」と言われ、普通ならそんな話するの早すぎるだろ!まだ付き合って間もないのに!っとビックリすると思うんですが、まったくそう感じなくて、素直に私もそうしたいと思いました。

彼より前に付き合った人達にそういうことを言われたときはいつも流してたんです。。。(^◇^;)ひどいですよね。

そのとき、
あ、絶対この人と結婚するな。
思いました。

mama🐝.

中学生の時に高校生になって最初にお付き合いした人と結婚するんだ願望があり、高校一年生になる4月に夫と出会いそのままお付き合いしその時はこの人と結婚…ないない!って思っていましたがいつの間にか一緒にいるのが当たり前になっていて今ではかけがえのない存在です(^ω^)♡

ちょうど今日夫とLINEで生まれ変わってもまた大恋愛しようね〜なんて言い合いました( ^_^ )♡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私のことを一番に考えてくれるし、一緒にいたかったからです*\(^o^)/*

いまは激変して、愛情たまにしか感じなくなりましたけど…笑
けどやっぱりどんなに喧嘩してもありえないこと言われても一緒にいたいなと、思える人です(^ω^)

どこがいいかもわかりませんが。。笑

大和くんママ

私はデキ婚なので
はっきりしたきっかけは子供です( ^ω^ )

でも付き合ってる時に
きっとこの人と結婚したら幸せになれるんだろうな
変な言い方だけど、この人逃したら幸せになれないんだろうな
って思ってました(・ω・)ノ

旦那とも結婚しようって言ってましたしね(o^^o)

miku✪

今の主人と出会う前は本当に男運がなく、どこか変な男性としか付き合っていませんでした。

でも主人と付き合ってから、普通の人と付き合って、普通にデートしたり手をつないだり家に行ったり、こんな普通で当たり前のようなことがこんなにも幸せなことなんだなっていうことを知って、それから私に普通の幸せをくれたこの人と結婚したい!って思えるようになりました⑅◡̈*.

今も結婚したことに全く後悔はしていません!幸せをありがと〜って感じです。笑

L★mam

ちょうど飲み遊びまわってる時期に今の旦那に告白され、ん〜もっと遊びたい…自由がいい〜…
でもこの人と付き合わなきゃ!この人と結婚しなきゃ!っていう感じでした。笑
子どもができにくい体と言われ治療もしてたんですが、付き合って3ヶ月ででき婚です( ˘ω˘ )♡
付き合って1年記念日には子どももいて、不思議な感じですが…
私は勝手に運命だと思ってます。笑
1度もケンカしたことないです!とってもなかよしです〜ᐠ( '͜' )ᐟ

肉まんあーちゃん

なんの気なしに友達にすすめられて今の旦那にはじめてあった時、頭の中の何かがゴトンと動いたのを覚えてます(・_・;
その時は、ん?なんだ今の?としか思わずそれがなんだったのかその時は全然わからなかったのですが
今思えば、この人と結婚するからだったのかなー?なんて都合よく考えています笑

3KIDS☺︎︎mama

旦那は4年半前に付き合ってた彼氏の連れです!

約2年前にある理由で再会しました。
その時お腹に長女がいました!(未婚)
何回か会ううちに好きになり
告白して付き合って2ヶ月後長女を出産!
1年記念日の数日前に妊娠発覚
去年の10月に籍を入れ
先月次女を出産ってかんじです(*´`)

お腹にいるのに受け入れてくれたし
妊娠中もお腹さすってくれたりもしてくれて出産も自分の子のように楽しみにしてくれたり
こんな人他にいないなって思ってました!
久々の再会も運命かなって思いました。

ゆーは

初めて会った日にラクだなぁ~もうちょっと一緒にいたいなぁ~が、ずっとになりました(*´ω`*)
結婚したいなーと思ってたので、プロポーズは号泣でした(笑)
イクメンになった今もあたしがかまってちゃんになるくらいラブラブです(^q^)

ゆん@GSR

私は授かりなので、最終的なきっかけは子供なのですが、、

それまでは、お互い共通の趣味であるバイク(出会いもバイク仲間の紹介)ですね!
私が欲しいバイクの名前を言っていたら、ふと彼が 結婚まで行ったら買ってあげても、、 と言ったので、すかさず私が ほんと?言ったね?じゃー私と結婚してください!と言いました♡笑っ
そのときは、彼がどう言う気持ちで結婚というキーワードを口にしたのかわかりませんが、それが嬉しくてこの人と結婚したいと思いながら付き合ってきました(^^)

授かった事を報告した時も、籍入れる前になっちゃったけど降ろさないよね?産むよね?
ゆんだけバイク乗れなくさせちゃったのは申し訳ないし、まだプロポーズもしてないし、、と、ちょっとアワアワしてましたが、彼で良かったと思ってます。

このえ

出会った当時、彼は浮気として、私は本気として好きでした。

なので数年後再開した時、フリーになったし付き合おうと言う彼の気持を信用できず。でも断っても断っても言ってくれるので、根負け。
プロポーズも何度も何度も言ってくれたものの、さすがに結婚は無理、と別れました。

最終的に、
他の人達と付き合おうとしても手を繋ぐにも違和感があったこと。

そしてこれらは友人に言うと引かれるけど、
彼がプロポーズを断り続ける私に業を煮やして半軟禁位するヤンデレ化してくれてようやく、私は彼の気持が信用できて、
この人と結婚しようってなりました。

みなさんのキュンとする話をみると、私たちはめんどくさい性格だなーとかんじます( ˘ ³˘)笑

*大輔mama*

私はお互いの仕事の都合で、休みがあまりにも合わなかった為、
つきあって3ヶ月で同棲始めました(*^^*)
なので結婚したいとかラブラブ!っていうより、初めから長年連れ添った夫婦みたいな関係でしたね(笑
いつも冗談言い合って笑って過ごし、趣味や好きなものが一緒なので、どこに行くにも一緒で(笑)
実際、結婚するまでに2年もかかりました(;´Д`A友達からももうすでに結婚したんだと思われてたりしましたよ(笑)
なので新婚生活もあまり変わりばえしませんでした(笑)
今第一子を妊娠中なんですが、今が一番新婚生活っぽいかもしれないですね(笑)