※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

旦那にイライラ〜…💨2人目の子供がまだ自分でご飯が食べられない時期、…

旦那にイライラ〜…💨

2人目の子供がまだ自分でご飯が食べられない時期、ご飯の用意をして旦那と子供達に『先にご飯を食べてて』と言って私は味噌汁を温めたりしていた。
旦那は先に食べてる、下の子は食べさせてもらえなくて泣いてる。
泣いてる子供に旦那は『もうすぐママが来て食べさせてくれるから待ってろな〜』と言っていた。

上の子の時には粉ミルクを用意しておいたのに飲ませてくれなかった。(私はお風呂に入るため、用意して飲ませるように伝えました。)
赤ちゃんが泣いてても放置。
常にテレビかゲーム。

今日は下の子が咳と鼻水が出ていて病院に行くことにした。
下の子は喘息なので、酷くなる前に日曜日でも診てくれる少し遠い病院に行こうとしているとこを旦那に言ったら『俺は○さん家に行ってくる。1時間くらいで帰ってくるから』と言って、9時30分に出掛けた。
帰ってくるわけない❗と思って9時50分に子供2人を連れて病院へ行って、13時に帰ってきたら、お昼ご飯作ってもらう気満々でこたつに寝転がってる旦那😒
子供の体調より、自分のお昼ごはん。

これでも結婚当初よりはだいぶマシになった。
このレベルでマシと言えるくらいの低レベルな旦那だから当時は本当に酷かった。
妊娠中、お腹に激痛で動けなくなり『病院に連れてって❗』と言っても無視されたり。(お笑い番組に夢中で相手にされず。)
切迫流産で自宅安静の時に毎日隣りでタバコを吸われたり。(結局入院になった。)
本当に最低の事ばかり😢

自己中すぎて呆れ果ててる。
お義母さん、もっとちゃんと躾をしといてくださいよ😰

コメント