※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし🐛♡
産婦人科・小児科

昨日夜から下痢が続いていて、うんちの色が変わっていることでロタウイルス心配。家族にうつしたくない。焦っています。

※うんち画像あります。


いつもお世話になっております。
昨日の夜いきなり4番目が下痢漏れを
しました。今日の朝も漏れて昼間も下痢
さっきも漏れてしまいました…。
うんちの色がいつもより違くクリーム色に
見えるのですが…ロタウイルスでしょうか?😱😱
いきなりだったので食器も一緒に洗っちゃったし…😭
移るのだけは勘弁して…
上3人ロタウイルスになったことないので
とっても焦っています😓

コメント

はらぺこあおむし🐛♡

写真貼り忘れです…💦💦

☆

ロタにかかると白い便になると聞いたことがあります!
なので黄色っぽいのでロタではないと思いますよ🤔

  • はらぺこあおむし🐛♡

    はらぺこあおむし🐛♡


    クリーム色なんですよね…💦
    母子手帳引っ張り出して
    見比べました🤣

    • 1月26日
DAHNmama

これはロタっぽいですね😥

  • はらぺこあおむし🐛♡

    はらぺこあおむし🐛♡


    ええええええええ😭😭
    やっぱそう思いますか😭💦
    明日朝イチ病院連れていきます😭

    • 1月26日
  • DAHNmama

    DAHNmama

    酸っぱいというか卵が腐ったような臭いがしたらアウトでしょう。笑
    絶賛我が家もロタ中です。

    • 1月26日
  • はらぺこあおむし🐛♡

    はらぺこあおむし🐛♡

    まさかのロタ中ですかー😭😭
    大丈夫ですか!?
    生きていますか!?

    • 1月26日
  • DAHNmama

    DAHNmama

    末っ子が金曜日朝から😅
    私が昨晩からです😥

    • 1月26日
  • はらぺこあおむし🐛♡

    はらぺこあおむし🐛♡

    ぬおおおおおお恐ろしいウイルスめ!
    大変な中ありがとうございます…

    • 1月26日
ちーちゃん

その色で臭いが汗臭いような酸っぱい臭いだとロタです😓💦
予防接種していたりして酷くならないとクリーム色で、酷いと真っ白だそうです💦

  • はらぺこあおむし🐛♡

    はらぺこあおむし🐛♡


    酸っぱい匂いします!!!
    ドンピシャです!!!
    予防接種してました😭!
    ありがとうございます😭😭😭

    • 1月26日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    いえいえ😊
    うちの娘もかかったので💦
    予防接種してたおかげで入院は免れたのですが、はらぺこあこむしさんのお子さんも早く良くなると良いですね😥

    • 1月27日