※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ショッピングモールで腰痛と生理痛があり、1〜4分間隔で痛みがあるが、お腹を抑える程度で歩ける。休憩すると間隔が広がる。歩くことや前駆の可能性があるでしょう。

ショッピングモールきて 腰痛 生理痛が出てきて いきなり 1 〜
4分間隔で 張り出して 1時間半経つんですけど お腹抑える程度の痛さで 全然歩けるし 痛みが強くなることもなく 休憩したら 間隔が伸びるので 前駆か 歩いてるせいでしょうか?🙂

コメント

ままり

なんとも言えないので無理しない方が良いと思いますよ💦

• ままり

ままり

ですよね😣 車乗ったら 感覚伸びて 腰痛と張りは 続いてるものの 痛みはなくなったので やっぱり前駆か 歩いてたせいだったのかなって感じです😣 ありがとうございます!💗

• 1月26日

お腹押さえる程度の痛さってけっこう辛いと思いますよ💦
どちらにしても早く帰られて安静にされた方がいいと思います💦

• ままり

ままり

ですよね😣 子宮口にツキーンとくる痛さも同時にあって ちょっと辛かったです😂 車乗ったら 感覚伸びて 腰痛と張りは 続いてるものの 痛みはなくなったので やっぱり前駆か 歩いてたせいだったのかなって感じです😣 ありがとうございます!💗

• 1月26日
yuki

私も二人めの時に似た感じでショッピングモールに居ました!
その後は問題なかったですが明け方陣痛→破水→出産って感じでした😱

何あるか分からないので早めに帰宅した方が良いですよ💦

• ままり

ままり

そうなんですね!車乗ったら 落ち着いてきました😌 わたしも 今日明日きてくれたらいいなーって 思います🥺 ありがとうございます💗

• 1月26日