※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

我が家では牛乳、ヨーグルト、食パン、うどん、納豆は常備してます。皆…

我が家では牛乳、ヨーグルト、食パン、うどん、納豆は常備してます。
皆さんの家庭では何を常備していますか🤔
また、これいつも置いとくとこれが作れるから便利とかありましたら是非教えてください!

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

キムチです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ままり

うちは、卵とウインナー、子ども用に使っている細い冷凍うどんは必ずあり、納豆もほぼあるかなと思います。

ふかふか🍒🍉🍹

同じく牛乳、ヨーグルト、うどんは常備しています!
後は卵やウインナーなど😊
桜えびも常備してあって、チャーハンやうどんに乗せたりお好み焼きに混ぜたり便利なので常備しています☺️

新米ママ

卵、ウインナー、納豆です😊

かろ

薬味葱(スーパーで切ってあるもの買いました!)

鮭フレーク
スライスチーズ

は常備してます(*´Д`*)

鮭フレークでチャーハンやマヨネーズとあえてトーストにしたり…すごい便利です♡

マチ子

変わりダネを挙げると
*豆豉(麻婆豆腐や炒め物用)
*干し海老(冷凍保存可能)
*トマト缶(重宝します)
*ニンニク、生姜
*お出汁用→昆布、鰹節、煮干し、干し椎茸…
ですかね!

ハーバリウム

ちくわ、ばなな、焼きのり
ですね😊
ちくわ をただ焼いただけだったり、水溶き小麦粉と片栗粉に浸けてフライパンで揚げ焼きにして簡単天ぷらにしたりでさっとおかずになります☺️

はじめてのママリ🔰

卵、牛乳、ウィンナー、納豆、玉ねぎ、キャベツ、きゅうり は必ずあります✨

まま

皆さんコメントありがとうございます!
卵やウィンナーはやはり常備されてる方多いですね😆
そのほかの食材も最近買ってなかったものがあるので参考にさせて頂きます😊