※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ
家族・旦那

4月に出産、6月に旦那の車からバイアグラとコンドームを発見(旦那曰く…

4月に出産、6月に旦那の車からバイアグラとコンドームを発見(旦那曰く過去の物らしい)
9月に産後月1で風俗に通っていたことが発覚
同意の元GPSをつけたが、1月初旬に喧嘩して
監視されて、息苦しいと言うのでGPSを外しました。

最近、なんかおかしい、隠してると
女の勘が働いたのでこっそりGPSつけました。
そしたら残業と嘘をついて
同僚の家で遊んだり、駐車場で時間を潰してることがわかりました。
問い詰めると家にいると息が詰まると、帰りたくない、と。
もう夫婦終わってますよね。。
私も育児のストレスで夫に当たってしまったり
居心地の良い家庭づくりが出来ていなかったのも反省しています。
夫は、秘密や隠し事をすることが多く
正直信用することができません。
このまま結婚生活を続けていても
心の中でずっと疑い続けてしまって、
もう素直に愛することができないと思います。
結婚生活を続けていくのなら、
隠し事をしないで、とお願いしましたが
誰にでも隠しておきたいことがある、って言われました。
夫はバツイチなので、きっと元嫁関係?かなって思います。
自分でもどうしたらいいか、わかりません。
ただただ今しんどいです。
皆さんだったらどうしますか?
乱文で読み辛くすみません。

コメント

deleted user

ごめんなさい、私は女性関係は即サヨナラですね😣💦
治らない病気だと思ってます。
もう好きにはなれませんし、ずーっと疑うのしんどいです。
挙句浮気する人ってすぐ開き直って逆ギレしてくる傾向があるような気がします。そんな人とは、無理かなぁと思っちゃいますね😣

  • おみそ

    おみそ

    そうですよね💦
    もう好きになれませんが、
    子供もいるし、すぐに決断できなくて…。。
    子供がいなければ、すぐ別れるのになって思います。。

    • 1月26日
ゆうごすちん

旦那さんは何が原因でバツイチなんですか?その原因はきっと治らないと思いますよ。
もしかしたら女関係なのかな〜と思います。
女、金、酒、ギャンブルとか離婚の上位ランキングは残念ながら病気みたいなもんです😓

居心地の良い家庭は本来、夫婦で協力して作るものだと思いますが、理想通りにはいかないですよね。

結婚生活は愛だけではないと思います。いつか子供と自立するために旦那=ATMと思って開き直るのもアリかもしれませんよ!

  • おみそ

    おみそ

    旦那曰く、元嫁の浮気らしいです。
    旦那の言うことなので本当かわかりませんが…。

    自分も努力します…。
    離婚するか話し合ってますが、
    続けることになったら開き直ってがんばります😭

    • 1月26日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    旦那さんの浮気かもですね〜。自分の否はなかなか話さないですからね。
    シングルは大変ですからよく考えてね!

    • 1月26日
ままり

離婚一択です。

あや

私とすごく似てます!!!!
うちはお金関係もあり、給料や小遣いも全て管理してました🌀おみそさんの旦那さんと同じように…うちは半年後にもうしんどいと言い出しました!自分のせいなのに…
結局、信用がなくなったら夫婦は終わりだな…と思いました😅💦元旦那は平気でウソつく人だったので、何をしてても何を言ってもいっさい信用できないです🌀今でも…笑

家事も育児もほとんど手伝ってくれず、自分優先の人だったので離婚受け入れました!