※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの映画見てきた😊前回のは映画館行けなかったから今…

おかあさんといっしょの映画見てきた😊
前回のは映画館行けなかったから今回のでやっと行けた!!
子供たち映画館デビュー🎶

長男も次男も楽しそうに歌って踊って楽しんでたからよかった♡
楽しかったーってずっと言ってる(笑)
あと賀来賢人をひたすら「変な人」呼ばわりしてて吹いたw
まぁ確かに子供は知らんわなw
(あれ?長男は今日から俺はを食い入るように見てたような…?←)

三男もいい子にしててくれてよかった(*´꒳`*)


また見たいし、2人もまた映画館で見たい!って言うからめちゃくちゃ行きたいけど地味に高すぎて無理w
だからDVD出るまで待ってね(笑)

コメント

ぶらっくれでぃ

来月行こうと思ってるのですが
2歳前後の子も見にきてますか?(´._.`)

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    2歳前後の子多かったですよー♪
    むしろ私が行った回はほとんどが1〜2歳の子で、4歳の長男は一番上くらいな感じでした!!
    結構チョロチョロ歩き回ってる子がいたりもしましたよ🎶

    • 1月26日
  • ぶらっくれでぃ

    ぶらっくれでぃ


    それ聞いて安心しました(;ω;)
    周りに迷惑かけたらってのが
    すごく心配だったので😔💦
    来月連れて行きます!

    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 1月26日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    気になっちゃいますよね💦
    でもこの映画は全然大丈夫でしたよ(●´ω`●)
    楽しんできてくださいね💕

    • 1月26日