※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンママ
子育て・グッズ

自転車を20インチと26インチで迷っています。見た目と実用性で悩んでいます。旦那に26インチを買ったことを後悔され、モヤモヤしています。

はあ😓なんだかモヤモヤ(・_・;

今日、子供乗せ自転車買ったのですが、ベビーピンク色の20インチの自転車のデザインが可愛いくそちらにしようとしてたのですが、やっぱり漕ぎやすさを考えて普段から使ってた26インチにしたのですが、デザインはまあ「お母さん!」って感じで20インチのベビーピンクのデザインとはオシャレさは違います🌟

旦那が帰ってきて、自転車見て、俺なら20インチの見た目がいいやつにしてたって言われて、なんだか26インチの方買った後悔とモヤモヤしてきてます 笑

コメント

ht☆mama

私はデザインと
3人乗りができて
自分の身長に合わせたものを
購入したので20インチです。
もう少しインチが大きいものに
したらよかったなーと思いますよ(^◇^;)
とにかく幼稚園までの距離が
結構ありしんどいです笑
乗りやすいものが一番だと思いますよ(*´ェ`*)

ポンママ

コメントありがとうございます!泣

購入したあとに、携帯で調べてると20インチは「タイヤ小さいけど問題なく進む!」や、「漕ぐ回数もギアを3にすれば何の問題もない」とか書いていて、はあ、、、って思ってたので😢😢😢

結構実家に30分の距離を自転車で行くので26インチかーってしたんです😓

ギアを3とかにしてもやはり漕ぐ回数は多くなりますか??

あとで画像送るので見てもらえません?😢
旦那に、グチグチ後悔のことばか言うと怒られるので誰にもこのモヤモヤ言えなくて 泣

ht☆mama

私の自転車のギアが
3段階しかなくて3が一番重いです(^◇^;)1人で乗るには軽いのですが子供を2人乗せると重いです´д` ;笑
2では空回りばっかりして前に進んでない感じだしで結構困ってます笑
30分もの距離を自転車で漕ぐなら全然大きいものでいいと思いますよ( ^ω^ )
幼稚園のママさんもだいたい大きい自転車ですし☆
大丈夫ですよ( ^ω^ )みます☆
ちなみに我が家の自転車はこんなです(^◇^;)
旦那にはダックスフンドみたいて言われます(^◇^;)笑

ポンママ

まずこれが今回購入した26インチの自転車です!!

ポンママ

これが20インチのオシャレなベビーピンクの自転車です!!

ht☆mama

買った方の白い自転車も全然いいと思いますよ?(*^^*)
ピンクのも可愛いですがお子さん2人乗せるなら大きめの方が絶対楽ですし長く乗れそうだなーと思います(*^^*)
私なんて妊娠前から放置気味です笑

• ポンママ

ポンママ

遅くなりました!!泣

子供は1人です😅😅😅

• 5月16日