※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
お出かけ

子供が2歳になり、2歳のうちに1度杉の井ホテルに行きたいなと思っており…

子供が2歳になり、2歳のうちに1度杉の井ホテルに行きたいなと思っております!
4月がいいかなーと思ってますが😄
杉の井ホテル宿泊経験者さん教えてください!

何月がお安いですか?
どの旅行会社、サイトで予約してますか?
オススメのお部屋はありますか?
オススメプランありますか?

福岡から出発です!
知恵をお貸しくださいませ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

祝祭日や、学生の長期休み以外の平日が安いですよ😊

ぐみ

たしか4月から蟹祭りが始まる?と思うので蟹がお好きでしたら蟹祭りのバイキングおすすめですよ!
杉の井は土日祝は避けた方がいいと思います💦料金がかなり高くなります!!いくなら平日おすすめです。

私はいつも直接 杉の井に電話して予約しています。
1度でも泊まるとリピーター割引がきいて安くなるので。
サイトからでしたらじゃらんや楽天で申込むとポイントも貯められていいのでは^^

部屋は和洋室が広くてのんびりできます!
本館 HANA館とありますが 本館の方が安いです。本館でしたらレストランはシーズになり HANA館はシーダパレスになります。

両方泊まりましたが私は本館のシーズのバイキングの方が好きです。和食やお刺身もあるので✨

あとはHANA館の方がアクアガーデン 棚湯 アクアビートに近いので移動は便利です。小さいお子さんがいると移動は少し大変かもです💦

• 蓮ママ

蓮ママ

とても詳しくありがとうございます!
    すごく参考になりました!!
    蟹めちゃめちゃ大好き❤なので笑
    直接杉の井に電話してみます!

• 1月27日