※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子妊娠中で、ベビービョルンとエルゴの抱っこ紐持っています。コニーの抱っこ紐も必要でしょうか?

双子妊娠中なのですが、ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐、エルゴのインサートもってます。
双子なので小さく生まれてくると思うんですが、コニーの抱っこ紐必要だと思いますか?

コメント

質問の答えではないですが、双子ちゃんの1人だけ抱っこ紐にする予定ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😊1人で泣いてるときとかにと考えてるんですけど💦
    ちびさんも双子ちゃん出産されてるのですね😊

双子用の抱っこ紐持ってますか?

• 1月26日

退会ユーザー

私は1ヶ月検診終わったら上の子たちの保育園送り迎えしなきゃなので、双子用の抱っこ紐を購入しました!6ヶ月まではこれでいこうかと(^^)
    でもベビービョルンの抱っこ紐もベビーカーもあるので全て使っていくつもりです✩.*˚

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    もしよかったらなんの抱っこ紐使ってるか教えてもらっていいですか?

• 1月26日

退会ユーザー

ウィーゴツインベビーキャリアを買いました!1ヶ月以降に使う予定なのでまだ実際には使用してないです(^_^;)

• 1月26日