※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

現在別居中です。旦那とは会いたくもないので離婚調停を申し込みしまし…

現在別居中です。
旦那とは会いたくもないので離婚調停を申し込みしました。その際に婚姻費用の調停もしました。

旦那は離婚したくなく会って話をしたいといってきます。
ですがもう私はウンザリしており会いたくもないので、連絡もほぼ返していない状況です。
会っても話がもしヒートアップしていけばまともに話にならないのは目に見えています。

会いたくないといって連絡とらないのは都合良すぎでしょうか?

コメント

ショコラ

私なら連絡しません。

• あーちゃん

あーちゃん

連絡しませんよね。 各自どう動くか自由でいいんじゃないと思うのですが...😅

• 1月26日
しのすけ

わたしも一切会ってません。
でもこないだ調停でバッタリ出くわしてしまい動悸がやばかったです💦
会いたくないし絶対連絡もとりたくないです。

• あーちゃん

あーちゃん

そういうことがあるんですね💦まだ申請したばかりなので勉強になります。 荷物とかどうされましたか?子供のおもちゃとかまだ残ってるのですが一変で終わらせたいので引越し業者に頼もうか迷ってます😅

• 1月26日
  • しのすけ

しのすけ

わたしも引越し業者に頼んで数時間で運び出しました。
    たくさん私物を処分されててかなり腹立たしかったです😡

調停、普通に会っちゃったので、調停員に配慮頼んでおいた方がいいですよ!

• 1月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

もしよろしければお値段きいてもよろしいですか?💦
    ちなみに私は隣の市の距離です!(20分ほど)
    えー腹たちますね!取りに行くといってるのに処分する嫌がらせ😤

そうなんですね💦ありがとうございます!!

• 1月26日
  • しのすけ

しのすけ

2トントラックでわたしは荷造りもお願いしてたし、家具も持っていったので6ー7万でした。
    今からの時期はかなり高いですよね💦

• 1月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほどです!ありがとうございます😭
    家具持っていくかそうでないか大きいですよね、、、

• 1月26日
  • しのすけ

しのすけ

荷造りお願いしなければ4万くらいでした😁
    結局電化製品などの高価なものはすべて義実家に持って帰られてて引越し当日なかったのですが😭

• 1月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほどです!ありがとうございます🙇‍♀️ えーそんなこともあるんですね😱 でももう義理家に旦那に関わりたくないですもんね〜悔しい〜😭
    うちは嫁入り道具として私の親が買ってくれたものばかりなのでとことん持って帰ってやろうと思っております(笑)

• 1月26日