※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
お出かけ

皆さん今日お出かけしますか?新型コロナウイルス🦠怖いですね😔私の住んで…

皆さん今日お出かけしますか?
新型コロナウイルス🦠怖いですね😔私の住んでる所は中国人観光客が多いのでお出かけひかえてますがせっかくの日曜日お出かけしたいです😭主人も私もショッピングしたかったのですがあきらめます💦

コメント

mr-2971

嫌ですよね…毎日ニュースで観る度ほんとに不安です。
うちは観光地ではないですが、主人と子供たちお留守番で私だけ買い物です!

• せかやママ

せかやママ

国内で3人の感染者がでたみたいですね😔5日間も観光してたみたいなんで感染者もっと増えるみたいですよ💦私も息子主人にお願いして買い物行ってきます😊

• 1月26日
  • mr-2971

mr-2971

観光してたんですか!?知らなかった…あり得ない…
    買い物は必要なので、最低限子供たちはと思い👶🧒💦

• 1月26日
  • せかやママ

せかやママ

観光客中に体調が悪くなったみたいです😞
    子供は、マスクしてくれませんしね😭お互い気をつけましょうね🥺

• 1月26日
いちご みるく

ビクビクしながら、昨日、浅草橋で雛人形見てきました😭
怖いので子ども達は預けてました。
しばらくは観光客が多いところは控えます…。

• せかやママ

せかやママ

お互い何もなかったらいいですね😭

• 1月26日
ぴい

私は職場が大阪のど真ん中で、年中人混み中国人だらけなので、もう諦めてます。

潜伏期間が7日と言われているので、外出を控え出したら何週間引きこもらないといけないのか…と思うと、もうマスクして過ごすしかないかな〜と💦子供も保育所にいる子供から貰うかもしれないし…。
今日も出かけてきました。観光地とか、子供のプレイルーム的な所は避けていますが、コロナ以前にインフルエンザ対策です。

• せかやママ

せかやママ

仕事が大阪なら諦めてしまいますね😔インフルエンザは、どこ行っても移るので諦めてます😅
    お互い何もなかったらいいですね🥺

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私の、住んでいるところも中国人観光客がたくさんくるような場所なので、電車を使用するのも、買い物に出かけるのも、とても不安です!

今日、薬局に行った際に、マスクが売り切れてました!
マスクと、手洗いくらいしか対策が取れないんですけど、これ以上、、感染が拡大しないでほしいですよね!

• せかやママ

せかやママ

今日息子を主人にお願いして買い物行ってきたのですが。いつもどおり中国人観光客がたくさんいましたが、皆さんマスクをしてなくて笑ってる姿を見たらイライラしてしまいました😞💦そんな事思ってはいけないと思うのですが…マスクくらいしてよ❗️なんで日本人だけがマスクしなきゃって周りみたら日本人もマスクしてませんでした🤣こりゃ感染者増えるな💦ってあきれて帰りましたよ😅
    お互い何もなかったらいいですね🥺

• 1月27日