※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
お出かけ

年子の兄弟を育児してます。公園に連れて行きたいのですが…兄1歳11カ月…

年子の兄弟を育児してます。
公園に連れて行きたいのですが…
兄1歳11カ月
弟3カ月
天気 晴れ
気温 8度
下の子ベビーカーで連れて行っても大丈夫でしょうか?やはり寒いですかね??🙁

コメント

☆

私なら連れていかないです💦
自分も寒いの嫌なので笑
どうしても連れていかないとならない場合暖かい格好させてブランケットを掛けてあげてなら連れていくかもしれないです!

• pon

pon

兄が家の中ではつまらなさそうで😔

• 1月26日
  • ☆

分かります!
    お兄ちゃんつまらなそうですが、下の子風邪引かせたくないので💦
    お兄ちゃんはパパが帰ってきたら家の中ですけどおもいっきり遊んでもらったり休みの時にアンパンマン借りてきて見せたりしてます😅

• 1月26日
まる

寒いですよね💦
でもお兄ちゃんも遊びたいと思うし連れて行ってあげていいと思います😊
ベビーカーで暖かい格好してあげたらいいんじゃないでしょうか☺️
うちも昨日公園に行ってシャボン玉追いかけて遊んでました🥳

• pon

pon

まいまいさんのコメントに勇気づけられ、シャボン玉持って行ってきました!
    結果、行って良かったです❤️ありがとうございました😊

• 1月26日
もみん

公園家の近くですか?
私なら抱っこ紐です😂
肩凝るし大変ですが、お互い暖かいし
顔も寝てくれれば隠せるし🤭

• pon

pon

車です🚘まだ首座ってないうちは極力抱っこ紐は使いたくなくて💦

• 1月26日
ma.

上の子がかなり活発なので、雨の日以外は、ダウン着せて毛布にくるんでベビーカーで外遊び付き合ってもらってます😂

• pon

pon

やっぱそうなりますよね😅わたしも我慢できず、行ってきました!やっぱ寒くてもお外の方がいいですね☺️

• 1月26日