※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

ふと気になったので質問です(*^o^*)うちの娘は、産まれてすぐは写真のよ…

ふと気になったので質問です(*^o^*)

うちの娘は、産まれてすぐは写真のようにガッツリ二重でした👀
でも今は一重になっちゃってます( ^ω^ )
寝起きとかは一瞬二重になってますが☝🏻️

私の目が時々、その目整形?と言われるくらいの
ガッツリな二重で、旦那が一重です👀✨

別にどっちでも我が子なので可愛くてたまらないんですが
女の子だし年頃になったときには二重が良かったって
言いだしたりするんやろうな〜と、ふと思いました(*^o^*)

今は顔もどんどん変わる時期だろうし
これから変わって行くと思いますが、目も変わるんでしょうか?

一重だから嫌だとか二重だから良いとか言うわけじゃなくて
ふと気になったので質問させていただきました(@ ̄ρ ̄@)
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

きなこもち

今はこんな感じで一重です(*^o^*)♡

あさしぃmama

うちも私が二重で旦那が一重です!
息子も生まれたときに二重の線がありましたが今じゃ何処へ行ったやら…( ´-`)笑
起こした時半目の時だけ一瞬二重になります。笑

黒目が大きくて切れ長で可愛いので一重でよかったな(^-^)って感じです

  • きなこもち

    きなこもち

    さっそくコメントありがとうございます♡
    どこへ行ったやらですかっ(⌒▽⌒)♡笑
    一重でも可愛い子は可愛いですもんね♡

    このまま一重で高校生ぐらいになったら
    メザイクでもしながら、旦那に文句言ったりするんやろうな〜とか想像して笑います。笑

    • 5月15日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    顔もこのまま大きくなってほしい位です…笑

    それ義妹が言ってました。笑
    高校生なんですけど
    なんで兄弟でうちだけお父さん似で一重なんだよ…って(´・ω・)
    きっと文句言われちゃいますよね~( ´-`)笑

    • 5月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    まだどんどん変わったりするんでしょうね〜
    今のうちに毎日写メ撮って記録しとかなきゃですね(*^o^*)笑

    やっぱりですか!笑
    絶対言われますよね(⌒▽⌒)!!
    旦那とも、将来絶対文句言われるやろって話してます笑

    • 5月15日
deleted user

また二重になるかもしれませんね(﹡ˆᴗˆ﹡)
うちの子も産まれた時からぱっちり二重です○ 二重は今も変わりません。
それから、鼻がものすごく高くてスラーっとしてたんですが、ミルク育児でムチムチ育って、最近はお鼻スラーはなくなりました(笑)埋まっちゃったな…
でもまた痩せてくるとスラー✨になると思ってます(ง `ω´)ง

  • きなこもち

    きなこもち

    コメントありがとうございます♡
    ほんとですか♡ぱっちりいいですね♡
    うちの家系に一重が1人もいないので初一重です(⌒▽⌒)笑
    今はプクプクしてる時期ですもんね!
    私めっちゃ鼻ぺちゃなんで高い鼻羨ましいです!笑

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも二重なら、きっと二重に戻りますよ( ˊᵕˋ* )

    ふつう、赤ちゃんってもっと鼻がペッチャリしてるものかと思ってたんですが、産まれたわが子を見たら鼻ばっかり高くて…実はうれしさよりも、変な気分でした^^;
    ↓生まれた日の写真です(^く^)笑

    • 5月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    それが、旦那一重なんですよ( ̄^ ̄゜)笑
    寝不足の時とか寝起きは二重になってらっしゃるけど笑

    ほんとだ!鼻たかいー!羨ましい!
    そして何かめっちゃ綺麗ですね❤️

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら!なら、今後の成長が楽しみですね〜( ˊᵕˋ* )どっちに似るかなぁ?って楽しみがあるのも良いですもんね♥︎︎∗︎*゚

    え、綺麗なんですか???('・O・':)赤ちゃんはこの子が初めてなのでそんな風に思ってませんでした!うれしい〜
    ありがとうございます♥︎︎( › ·̮ ‹ )

    • 5月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    私の希望では、目は私。鼻は旦那が良いんですけど
    やっぱりそんな都合良くならないよな〜と思いながら乞うご期待です( ´ ▽ ` )ノ💓笑
    結局どんな顔でも我が子は可愛いんですけどね❤️

    第一印象が綺麗!と思いました♡
    うちの娘は産まれた時から髪の毛多すぎて笑いました♡笑

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります(笑)
    うまく配分してくんないかなって思ったりしますよねw うちの子は今の所いい感じに、鼻はわたし、目はわたしとパパのミックス、まつげはパパと来てます○
    でも、そうそう!どんな顔でも自分の子なら可愛いですよ〜(*´﹀`*)♡︎

    フサフサタイプちゃんでしたか!
    あれってすごく不思議です…!うちの子は本当に薄毛で、もうすぐ7ヶ月の今も薄毛なんですもん(笑)
    でも女の子は髪の毛ある方がいいですよ♥︎︎∗︎*゚早いうちから結んであげられるし!

    • 5月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    いい感じにいってるのいいですね〜〜(*^o^*)♡♡
    ほんと何でこんなに我が子って可愛いんですかね笑

    私の家系が体毛薄めの髪フサフサだったのでそれが遺伝したっぽいです笑
    私が産まれた時と娘が産まれた時の写真が瓜二つでした笑
    今すでに髪のびすぎて目にかかって刺さっちゃうので結んでます(⌒▽⌒)🌟

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしたまに、心底不思議になってきて
    「赤ちゃん かわいい なんで?」とか検索しちゃってます(笑)答えはまだ見つかってません…( ˊ°_°ˋ )笑笑

    なるほどなるほど!
    もう結んでるんですね〜( ˊᵕˋ* )早くもオシャレ楽しめて良いですね♥︎︎∗︎*゚
    わたしも早く、もう少し髪の毛伸びて(たぶん何年か先w)ワックスでツンツンにしてあげたいです!

    • 5月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    ほんと何でですかね!笑
    永遠の謎です♡笑
    いつか解明して答え教えてください♡笑笑

    男の子のツンツンヘアー良いですね〜〜😏💓
    小さい子のツンツンソフトモヒカンとか萌えます❤️笑

    • 5月15日
ジャムおっ

私が片方一重で片方奥二重でしたが(父方の遺伝みたいで祖父と父と私だけ片方はっきり二重で片方奥二重です笑)、小学校入る頃から二重になりました。
ただ赤ちゃんの頃から目が大きかったみたいなので、一重で目が大きいなら二重になる気がします。
妹が目が細い一重なのですが、今もずっと一重のままです。

  • きなこもち

    きなこもち

    コメントありがとうございます♡
    小学校あたりから二重に変身パターンもあるんですね(´⊙ω⊙`)💓
    なるほど!確かに!
    うちの娘も一重でもクリッとしてる方だと思うので二重に変身すると良いな〜〜ぐらいに思っときます♡笑

    • 5月15日
ママリ

うちも産まれたとき二重でした!

  • ママリ

    ママリ

    今は太って一重になりました…笑

    • 5月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    コメントありがとうございます♡
    娘さん可愛いですね(*^o^*)💓💓
    やっぱり太って一重になっちゃうんですかね♡?笑
    でも、我が子ならなんでも有りです❤️笑

    • 5月15日
めかいほこ

こんばんは(^-^)
うちの子は、生まれてすぐは一重でしたが、寝ぼけて薄目を開けた時に二重になってました。
それから数か月経って、二重の日と、一重の日があるようになって、6か月くらいからパッチリ二重が固定してますよ(^o^)

いちぼ♡さんのお子さんは、その時の娘よりもっとクッキリ二重なので、多分近々二重が固定するのではないかと思います♪

ちなみち夫は目は大きいけど一重で、私は目が小さく、高校くらいまでアイプチを使って二重になりました!

やはり女の子だと気になりますよね(^_^;)
私は自分がとても気にしていたので、まさか子どもがこんなに早くから二重になるとは思わずラッキーでした(^-^)

  • きなこもち

    きなこもち

    こんばんは♡コメントありがとうございます♡

    おぉ〜♡時間がたてば二重になったりもするんですね♡
    二重に変身すると良いな〜〜ぐらいに思っときます(*^o^*)💓

    やっぱり女の子だと年頃には気にするだろうな〜と思って( ̄^ ̄゜)♡
    親としてはどんな顔でも可愛いんですけどね❤️笑

    • 5月15日
  • めかいほこ

    めかいほこ

    そうなんですよ、一重のときはそれはそれで可愛いんですよ(^o^)
    でも私の場合は自分が思春期にすごく悩んでいたので、ちょっと気にしてました(^_^;)
    どうなるか楽しみですね(o^^o)

    • 5月15日
  • きなこもち

    きなこもち

    ですよね❤️
    私の周りの子でも学生の頃、気にしてる子結構いたので、そんな気にされると私もふと気になるな〜と思って(*^o^*)笑
    ほんと10年後にはどんななってるんですかね〜
    お互い楽しみですねo(^▽^)o💓

    • 5月15日
しおりさん。

わたし自身、ずっと一重で14年間生きてある日突然、朝おきたら二重になってました(´-`).。oO(笑
いまも変わらず二重ですよ〜!これから大きくなって痩せたり太ったりで変わったりすると思います(^_-)

  • きなこもち

    きなこもち

    コメントありがとうございます♡
    そんなこともあるんですか!!
    人間って不思議ですね❤️笑
    どんどん変わりますよね!
    もし二重になるなら、一重の今の時期
    たくさん写真撮っておこうと思います(*^o^*)💓

    • 5月15日
CKCK

うちは私も旦那もくっきり二重ですが、娘は産まれた時から完全に一重です。
外で眩しい時や目を細めて笑った時に、たまーに二重になってる気がするのですが…
なので、全く親子で似てません(笑)

しかし私の友人でも中学から二重になったとか、成人してから二重なった、という子もいるので、そのうちなるのかなぁ〜なったらいいな〜と長い目で見守ろうと思ってます(^o^)

  • きなこもち

    きなこもち

    コメントありがとうございます♡
    そんなパターンもあるんですね😳初耳です!!

    あんまり期待するのもあれだし
    我が子はどんなんでも可愛いし❤️
    そのうちなるのかなぁ〜なったらいいな〜ぐらいに思っといた方がいいですよね(*^o^*)💓

    • 5月15日
goldwhite1

うちも同じでしたよ!
驚いたり寝起き二重で起きたら一重でした!
離乳食始めるくらいから二重になりました!
写真みたら二重の感じ全く同じです☆

上が生後0日
真ん中生後1ヶ月
現在

  • きなこもち

    きなこもち

    コメントありがとうございます♡
    そしてわざわざ写真まで(*^o^*)💓

    めっちゃお目目パチクリで可愛いですね👀💕💕
    淡い期待を抱いておきます❤️笑

    • 5月15日
  • あこ0920

    あこ0920


    割り込みすいません。
    この子も二重の希望は
    ありますかね??

    • 6月22日
あこ0920

二枚もすみません。
二重になるのか気になってます。

  • goldwhite1

    goldwhite1


    可愛いですね!
    うちの子もあけた時はこんな感じで目をとじたら線が入ったり入らなかったりでした!
    寝起きに二重になることが多かった気がします☆★

    奥二重の上に線がありますよね!
    うちも同じなのでなるといいですね(^^)

    • 6月23日
  • あこ0920

    あこ0920


    ありがとうございます!
    まだ3ヶ月なのでこれからですかね?

    ご回答ありがとうございます💓

    • 6月23日
  • goldwhite1

    goldwhite1

    うちは離乳食の時からだったので5ヶ月くらいからでした♪
    その線と同じ幅で二重になると思います!

    • 6月23日
  • あこ0920

    あこ0920


    可愛いですね💓
    赤ちゃん天使ですね👶🍼✨
    プニプニでもなりますかね?(笑)

    • 6月23日
  • goldwhite1

    goldwhite1


    これは産まれてすぐでまだ痩せてる時で2.3ヶ月はプニプニで
    二重の線すら消えて一重でした(笑)
    まだまだこれから瞼がしっかりしてきたらなると思います!

    • 6月23日
  • あこ0920

    あこ0920


    色々質問してすいません。
    ご回答ありがとうございました💓

    • 6月23日