※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
お出かけ

今年の夏に結婚10年の記念に家族で旅行に行こうかと思ってます。今候補…

今年の夏に結婚10年の記念に家族で旅行に行こうかと思ってます。今候補が2つあり悩んでるのですが…

①九州一周 二泊三日
長崎から出発して鹿児島か宮崎で一泊、翌日大分か福岡で一泊と思ってます。九州の中でも宮崎は行ったことがないのですが、子連れで遊べるとこありますか??ちなみに子供は小4と年少です。

②広島、山口、島根あたり
広島→厳島神社、山口→角島、島根→出雲大社と思ってますが、広島から島根までどれくらいでしょうか??3県で子連れで遊べるとこありますか?

やはり①と②だと子連れなら②でしょうか??

わかる方いっらっしゃったらお願いします。

コメント

ここみつ

去年結婚10周年で沖縄を予定してましたが台風で飛行機飛ばず急遽台風の影響の少なさそうな九州に行きました!

結果すごく楽しかったですよ!
うちは3泊4日で長崎、宮崎、熊本、大分に行きました!

2年前にも九州に行ったので行けなかったとこや行きたいとこを挙げて計画を練りました!

宮崎は鵜戸神宮とサンメッセ日南を主に沿岸をドライブする形でしたが楽しかったです!

サンメッセ日南は念願のモアイ像だったのでかなり感激でした❤️
またカートにも乗れたのでこどもたち大喜びでしたよ!

• mmhd

mmhd

ありがとうございます!!
    検討させていただきます💓

• 1月27日