※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

今朝の夢稲垣吾郎氏と香取慎吾氏に同時に告白された上、香取慎吾氏は勝…

今朝の夢

稲垣吾郎氏と香取慎吾氏に同時に告白された上、香取慎吾氏は勝手に結婚記者会見実施www

記者会見場に引っ張りだされたわたしは
「ムスメにしっかりと向き合ってくれるかどうかわからないうちは結婚なんて出来ない!!もし二人の間に子どもが出来ても、ムスメを蔑ろにしないことを約束できるならいいけど、まだわからない!!!!」と即答していたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そもそも香取氏も稲垣氏も、熱烈なファンというわけではないのだが…(´×ω×`)

ん??

おいおい…オットとはいつ離婚したんだーい(笑)

コメント

おはようございます!

_/\(* ゚∀゚)ノ゙ ゲラゲラ

吾郎ちゃんもそうだけど、夢の中の慎吾ちゃん、山本耕史さんも真っ青の強引さですね( ;∀;)

目覚めはすっきりしましたか?
いつもお忙しいぴよまめさんですが、今日1日が素敵な日でありますように!(*^^*)

• ぴよまめ

ぴよまめ

おはようございます!

目覚めは
    「え、なんで??」
    という疑問だらけです(笑)
    (どうせならもう少し若いメンズがよかったのだが…←)

もうびっくりの強引さですよ👀
    「は?ていうか、香取慎吾がなぜ…?」と大混乱なのですが、マネージャーさんからも「早くあの金屏風の前に座って!!」と急かされる始末…そして普段着www

旅行から戻り、いつもの生活に引き戻された感が満載ですが、とっても充実した朝です♥
    はる犬さんもよい日曜日を(*^^*)

• 1月26日