※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

ムチムチの大きめの子には、ムーニー、メリーズ、グーンが気になる。使っているパンツタイプのおむつを教えてください。

パンツタイプのおむつ使ってる方、なに使ってますか🤗?
うちはムチムチの大きめの子でムーニーなのですが、メリーズとグーンが気になっています!

コメント

ムチムチの子を育てていてパンパース使ってます〇

ちゃお

メリーズとグーン使っていましたが漏れやすく感じました😂
パンパースはまあいい感じにフィットしました🙋‍♀️
うちの子も足ムチムチなので1番ムーニーが1番しっくり来ます😅

みぃ

うちは今はゲンキです😁
旦那のお気に入りです🤣

持ち運び用にパンパース使ってます😉

娘は小柄スリムちゃんです😆

ぼちゃん

10kgちょい、むちむちでグーン使ってます!メリーズはグーンよりゆったりめでした!

mummy

スリムですがメリーズ使ってます!

ムチムチの子は大体メリーズ使ってる子が多いと思います👍
みなさん締め付けが柔らかいと言ってます☺︎

私はグーン使ってました。ムチムチな子です。
最近は絵柄がわかるようになってきて、マミーポコになってます😅💦

はじめてのママリ🔰

10kgのムチムチボーイでパンパースかマミーポコです👼🏻

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

ムーニー使っています!
グーンも使ったことありますが、メリーズで肌荒れしたことがあります😭

ねこりんりん

グーンはムチムチちゃんならやめた方がいいかも!足回りがパンツタイプだと細いです!
もともとムーニーマンでしたが、足回りが大きくてグーンに変えました!

そうちゃんママ

ムチムチで、1歳過ぎまではムーニーマンのゆるうんちポケット付いてるのを使っていましたが、普通のMになったらなんだか造りが雑というか…左右非対称なところが気になって、今はメリーズに変えました。
グーンも使いましたがちょっとキツそうだったのでやめました。
最近は子供がアンパンマンにはまっているので、genkiパンツもちょいちょい使ってます。

♡

むちむちで締め付けないお腹周りの
柔らかい質感が良くて
メリーズリピートです^_^

りんごのほっぺ

上の子、ムチムチなのでグーン使ってます!最近はトイトレも進みあまり使ってないですが。
うちの子の場合はメリーズだと毎回おしっこ漏れてメリーズはうちの子には合わなかったです(´×ω×`)