※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

産み分けゼリーの使用方法について、どの位置に置くのが良いか悩んでいます。手前でも奥でも大丈夫でしょうか?深めの位置が良いでしょうか?

産み分けゼリー使われた方🥺
どのくらい置く?に、突っ込んだら良いのでしょうか??
手前でも大丈夫なのでしょうか?
奥の方に行くように深めの方が良いのでしょうか??

コメント

YUMA·͜·

ジュンビーのピンクゼリーで産み分けしましたが、
まず中にゼリーがちゃんと入ってるのかわからない感覚です😂
なるべく奥の方で入れたつもりですが、あれ?はいったん?って感じでした笑

手前すぎるとゼリーが溢れるかもなのでちょうどの位置でいいかな、と思います😌

• ちなつ

ちなつ

コメントありがとうございます!!
    同じくジュンビー使っています💗
    女の子羨ましいです🥰
    奥の方に入れすぎて?妊娠しにくくなったり、ゼリーが中に残ってしまわないのか心配でして、、、
    私結構奥の方まで入れていて、、、1人目すぐ授かれたので、不安になってきてしまって、、、😭
    妊娠どのくらいのタイミングでされましたか?💗

• 1月26日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

その心配は特にないのかな、とは思いますが
    手前で入れても奥で入れても多分変わりは無いと思います✨
    私何回かは適当にサクッと入れていたのでその時はかなり手前で入れてたかと😅

ジュンビーを一昨年のくれから使い始めてから、2度ほど化学流産していまして…
    ようやく使い始めて約半年後の去年の夏前に妊娠が分かりました😌

• 1月26日
  • ちなつ

ちなつ

そうなのですね🥺
    辛いご経験を思い出させてしまいごめんなさい😣
    私も、女の子希望なのですが、タイミングは2日前にとられましたか??検査薬や卵胞チェックなどはされていましたか?
    質問ばかりすみません😣

• 1月26日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

偶然なのかなんなのか…
    最初はゼリーのせいで妊娠しにくいのかなって思ったりもしました😅

妊娠がわかってからカレンダーの方チェックしましたら
    排卵の3日前に行為をしていました✨
    一応排卵検査薬をやっていましたが神経質になりすぎたのもありやるのをやめていました💦
    だいたいの生理周期がわかっていたのと排卵痛がありましたのでそのタイミングで私は授かりました☺️

• 1月26日
  • ちなつ

ちなつ

ごめんなさい🙏
    下にコメント入れてしまいました🥺

• 1月26日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

そうなんですよね、なかなか、授からないと余計で😔💦

うちはもうほかのことは何もやりませんでした😅
    とにかく授かれば……っていう思いでした🙌

産み分けをやってもやはりうまくいかなかった、という人のが周りには多いのでこればっかりはと性別が分かるまでは思っていましたね😂

さささんの元へ女の子が来てくださいますように✨

• 1月26日
  • ちなつ

ちなつ

ありがとございます🥺💗めげずに気長に頑張ります💗
    お忙しい中お返事いただき感謝です🥰
    出産まで、あと少しですね!お身体大事になさってください(^^)

• 1月26日
ちなつ

そうだったんですね🥺詳しくありがとうございます!ホント排卵検査薬やりだすと神経質になりすぎて、めちゃくちゃ疲れます😭
タイミングのがしたら大変!!!と思ってもう一人でキリキリしてしまってます🥺
3日前でも妊娠できるのですね🤰💗
薄目作業とか色々書いてあるのをみかけるのですが、そういったことや、他にも何か気をつけられていたことはありますか??🥰