※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maxi
産婦人科・小児科

膣錠を入れた後に血の塊が出たが、その後は問題なし。原因が不安。同じ経験の方、教えてください。

今日検診で膣錠を入れてもらったんですが、さっきトイレに行ったら
トイレットペーパーに卵の白身に包まれた血の塊みたいなのが出ました‼

全体的に柔らかめのグミみたいな固さで、中の血の塊は小豆粒ぐらいでした。

そのあとは何の出血も無く、胎動も元気にしゃっくり中なんですが、原因がわからずちょっと不安です💦

膣錠を入れる時にけっこー痛かったので、傷が付いたのかとも思ったんですが、だったらもっと早く出血がありますよね。。。

同じような事があった方、いらっしゃったら教えて下さい‼
お願いします(>_<)

コメント

バーバ

傷が付いて、薬と一緒に出たんだと思います(>_<)
薬入れてると白身みたいなのが出るので。

• maxi

maxi

いつも薬入れてもらっても、水っぽいおりものが出るだけなのでびっくりしました(>_<)

いつもと違う薬だったんですかね…

• 5月15日
虹色クマクマ

私はちょうど同じ週数ぐらいでそういうおりもの?的な茶色混じりのものが出て受診したところ、切迫早産でそのまま緊急搬送され今も入院していますよ!(>_<)不安なことは一回一回解消しておいた方が良いかと思います!!参考までに…(>_<)

• maxi

maxi

今日の検診では何の問題も無かったんですが、半日ぐらいで急に切迫早産にまでなったりするんですかね(>_<)

病院に聞くにも、この時間だし明日日曜だしで、困っちゃいました💦

入院中とのこと、お大事になさってくださいー( ;∀;)

• 5月15日
  • 虹色クマクマ

虹色クマクマ

いつそうなるのかは分かりませんが、私はお腹が張ってる自覚が無くて呑気に病院に一応行っとこう!と受診したら切迫早産との診断でした(><) モニター見てた先生がバタバタ大きな病院に連絡取ってくださって、今も絶対安静です(><)私の体験談なので、、maxiさんは何でも無いことを祈ります♡日曜日でも電話なら対応して貰えないのかな?心配ですね(><)💭

• 5月15日
  • maxi

maxi

お腹はよく張るので、張り止めも飲んでます💦

大変なときにありがとうございます(>_<)

• 5月15日