※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

最近、夜中に何度も起きる息子に1人でイライラ。旦那の協力がなくてストレス。

最近私が見えないとギャン泣き奇声をあげる、夜も2時間ごとに起きる頭突き顔面蹴飛ばされて私の口切れるワンオペで旦那の協力なしイライラする可愛い息子にイライラする自分にイライラする

コメント

まぁ

うちの娘もまだ一緒で度々起きます💧頭突きもしてきて、口内炎できてつらいです💦

まなり07

気持ちわかります。うちも旦那出張で日曜日の夕方にしか帰ってこなくてイライラです。
赤ちゃんに怒ってしまうという…本当情けないです。
毎日馬鹿らしくなって来てこの時間に起こされると寝れなくなって涙でます。
子供可愛いけど優しく出来なくてそれにまたイライラ繰り返してます。

ママ🧸

2時間ごとに起きられるのは辛いですね😭😭
私も息子がちょうど1歳の頃凄く手がかかって育児辛かったのを記憶してます。
今はわんぱく過ぎて手を焼いてます、、^^;

イライラしますよね、私もイライラします、可愛い可愛い息子でもイライラします😢自己嫌悪の日々です。