※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
938
子育て・グッズ

お子さんがハイハイを始めたため、支援センターで2人の子供を見る方法について相談です。

2人小さいお子さんがいる方は、支援センターとかで遊んでる間どうやってお子さんを見られてますか?
これまでは下の子をだっこして、上の子の遊びについていく感じだったんですが、下の子のハイハイが始まってきて最近きつくなってきました😭

コメント

シングルママ💗

下の子はねぇねがすることに興味深々でハイハイで追いかけ回してます😂
ねぇねのおもちゃを触って怒られてますけど😂
支援センターの先生は見てくれないですか?🙄

• 938

938

ねぇね大好きなんですね🥺
    混んでくると中々…😭
    しばらくは空いてる時間帯を狙ってくのもいいかもしれないですね!

• 1月26日
みの

次男が遊んでる横で長男を見てます!長男は好き勝手一人で遊ばせてますが、危なそうとかお友達と揉めそうだなと思った時点で次男連れて長男のそばに駆け寄ってます。

長男は親から離れて一人遊んでることになるのでたいがい支援員さんに声かけてもらって助かってます😅でも頼りっきりではなくいつでも目を離さないようにだけはしてます!

目は長男、手は次男を見るのに必死で全然遊んであげられません😅まぁ各々楽しそうなので連れていきますが😂

• 938

938

目は長男、手は次男っていうのになるほどーと思いました!
    真似させてもらいたいと思います☺️

• 1月26日