※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児が1時間半泣き続けて寝ない。上の子に気を配りながら大変。毎日疲れる。

11時からミルク、ゲップ、オムツ……置くと泣く、抱っこ、置くと泣く。
1時間半やってます。
私もイライラしてきたし眠いし、上の子起きそうになるし、とりあえず今もう泣いてるの無視して上の子によりそってます。

上の子は新生児からよく寝てくれて手がかからず今までいたので
下の子しんどいです。

泣き疲れて寝てくれないかな…

あと1時間半後には次のミルクだしこのままぶっ通しになりそう。
毎日しんどい。

コメント

うちの上の子も新生児の時から夜ぶっ通しで寝てくれる子だったんですが、2人目はどうなんだろと不安になっています💦
特に上の子は音に敏感なので赤ちゃんの鳴き声で起きそうです💥
とりあえず、至急オートのハイチェア買ってみました🙄

• ままり

ままり

出だしからこんなに手がかかって、今後が怖いです…

上の子手がかからなすぎて育てやすいので余計に私が対応できないです😓

昼間は比較的よく寝てるんですが
    1番寝て欲しい夜は泣きっぱなし。あーもうイライラする……

• 1月26日

退会ユーザー

上の子が手がかからなかったら余計にしんどいですよね💦
    しかも、二人育児してたら余計に辛いですし、鳴き声で上の子も起きて2人を相手するとなると夜中になるのが怖くなると思います😭
    昼間は昼間で上の子が寝ないのでいつ寝れるの?ってなりますよね⚡️

• 1月26日
  • ままり

ままり

上の子がすごい手がかかる子だったら2人目作らなかったと思います😓

そうなんですよね、上の子はもうお昼寝しないし💦

30分程放置してたら今泣きやみました…寝てくれ…!

• 1月26日

退会ユーザー

私の場合、上の子は1人で遊べない子なので、もう一人早めに産んで寂しくないように一緒に遊べるようにと頑張って妊活しました✨
    ですが、妊娠中の育児は本当に過酷でした💦
    2人目の子はずっとかかりっきりに出来ないので、私も頑張りたいと思います!!

• 1月26日
ゆい

私もそうでしたー😭昼も夜も泣きっぱなし😭置くと泣くから昼も夜中もずっと抱っこ。
時間見るたびにため息出ました。

• ままり

ままり

夜だけでいいから寝て!!って感じですよね。
    こちらも人間なので寝不足続くと全て上手くいかなくなりますよね🤯

• 1月26日
みき

うちも今新生児がいます💦しかも夜中はなぜかウンチやおしっこが爆発して毎回全更衣です💦
おひな巻きするといいみたいですよ!あとおしゃぶりって試しましたか?案外おしゃぶりをすると勝手に寝てくれます!好き嫌いありますけど…
うちも上に2人いて起きたりしちゃうので三女には悪いですけどおしゃぶりで勝手に寝てもらったりしてます💦幸い、上2人はおしゃぶり嫌いでしたが三女は大丈夫な子だったので使ってます!